1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. シーズ ラボ 天神店   >  
  6. ブログ

エステティックサロン シーズ・ラボ 天神店

エステティックサロン シーズ・ラボ テンジンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区天神2‐3‐37 FPGリンクス天神5F
  • 天神駅南口より徒歩4分

シーズ ラボ 天神店のブログ

2016年12月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2017年も宜しくお願い致します♪
    ビューティー
    投稿日:
    2016-12-30 15:55:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    本年もシーズラボ天神店をご愛顧いただき誠にありがとうございました(^^♪来年もどうぞよろしくお願い致します。さて、今年も残すところあと二日!今日は特に冷え込みますね。。。年…続きを見る
  • はまりもの!!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-12-28 21:19:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。今回は、最近はまっている玄米ドリンクを紹介したいと思います。それは・・・・ライスミルク!!です。玄米の栄養を効果的に、かつ簡単に取り入れるのが「ライスミルク=…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-12-22 13:57:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!今日は最近私の中でブームのスーパーフードについてお話し致しますね♪みなさんはモリンガって知ってますか?モリンガとは、北インド原産の熱帯地方に自生する西洋ワサビ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-12-20 20:01:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    一度使うとずっと使い続けたくなる と大人気のシーズラボオリジナルコスメREシリーズ。お肌の乾燥・しわ・たるみ・ニキビでお悩みの方にお勧めです!!肌の内側までしっかり潤うナ…続きを見る
  • こんにゃく麺について
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-19 15:16:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪本日は日差しが温かくいつもより過ごしやすいですね♪日が落ちたら一気に冷え込みそうですが・・・><突然ですが皆様今流行りの「こんにゃく麺」はご存知ですか?こんに…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-18 18:46:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは\(^o^)/皆さん、シーズプロユースコスメはご存知ですか?クリニカルサロンが生んだ皮膚医学理論に基づいた細胞再生コスメです♪サロンでも使用しているピーリング剤と同…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-12-18 16:28:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ(*^_^*)今日は、美容業界でも注目されているフラーレンについてお話します。皆様、フラーレンってご存知ですか?フラーレンは1996年にクロトー博士等がフラーレンの発見に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-15 16:16:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    だんだんと寒くなり、乾燥して手荒れが気になってきますね…。年齢が現れやすい大人の手肌と爪……<手は顔より10年早く老化する>といわれます。だからこそ、毎日のお手入れ・ハンド…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-12-14 11:33:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!今日は簡単な美脚習慣についてお話しようと思います♪下半身太りの方で多いのがむくんでいる脚ですよね、おブスな脚は、100%むくんでいます(;_;)つまり、美脚を目指すに…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-12-12 18:40:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    猫グッズや猫島など、ここ数年猫ブームが到来です^・^=)最近は野良犬や野良猫を見かけることが減り、昔に比べると野外で動物は住みづらくなっているようで、猫ブームですが、かわいそ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シーズ ラボ 天神店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

★【ニキビケア・60分・平日限定】ニキビ集中ケア15,400円→3,960円

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 20歳以上 未成年保護者同伴
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ブライダル

★【背中ニキビケア・60分・平日限定】背中ニキビケア15,400円→3,960円

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 20歳以上 未成年保護者同伴
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★【毛穴ケア・60分・平日限定】毛穴ケアコース14,300円→3,960円

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 20歳以上 未成年保護者同伴
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

★【ボディケア3回セット】お試し価格でお好きなコースを3回受けられます

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 20歳以上 未成年保護者同伴
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★【メンズニキビケア・60分・平日限定】15,400円→3,960円

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 20歳以上 未成年保護者同伴
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★【メンズ毛穴ケア・60分・平日限定】14,300円→3,960円

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 20歳以上 未成年保護者同伴
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シーズ ラボ 天神店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/