1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 全身もみほぐしきらら 中洲店   >  
  6. ブログ

全身もみほぐしきらら 中洲店 【ゼンシンモミホグシキララ ナカステン】

ゼンシンモミホグシキララ ナカステン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区西中洲1-12 2F
  • 天神南駅徒歩3分/キャナルシティ徒歩5分お買い物帰りにも♪

全身もみほぐしきらら 中洲店のブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • お気に入りスポット
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 22:55:22.0
    投稿者:
    キャナルシティから当店へ向かうまでの途中道私はこの景色が大好きなんです陽が落ちてくる時間は思わず足を止めたくなるほどです皆さんもぜひ写真におさめてみてはいかがでしょうか?
  • 明るくなりましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 00:10:29.0
    投稿者:
    勤務終わりの西中洲の空です陽が落ちるのも遅くなり陽が登るのも早くなりましたね朝晩はまだまだ冷え込むので体調管理には気をつけてくださいねGW中も元気に営業しておりますので沢山…続きを見る
  • 夜はまだ、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 01:07:55.0
    投稿者:
    夜はまだ冷えると感じるのは私だけでしょうか?体調を崩さないように皆さんもお気をつけ下さいね♪勤務終了、私は博多のソウルフード牧のうどんを食べてお家でゆっくり休みます笑#博…続きを見る
  • 赤い宝石がいっぱい(о´∀`о)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 20:38:37.0
    投稿者:
    こんばんは♪きらら中洲店です!昭和の日いかがお過ごしでしょうか?私は34年の人生で初めていちご狩りをしてきました♪果物の中で1番いちごが好きなのでハウスの中に入った瞬間テン…続きを見る
  • GW始まりますね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 14:49:52.0
    投稿者:
    早い方はもう今日の夜からGWがはじまるのではないでしょうか?羨ましいッ!!笑私も郷に帰りたいのですが、、、道中ものすごく混み合うのと人が多すぎて疲れてしまう為毎年時期をズラ…続きを見る
  • いい天気
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 13:19:45.0
    投稿者:
    めちゃくちゃ良い天気ですね!本日、滝澤店長は大野城方面まで買い出しに出かけている為夜からの出勤になりますホームセンターに行くそうなのでまたお店の模様替えをするのかな??何…続きを見る
  • 福岡のリゾート地♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 22:22:53.0
    投稿者:
    昨日は同い年の友達と糸島に行ってきました♪生憎の曇り空でしたが海を眺めながらのドライブは最高に気持ちよかったです(о´∀`о)糸島でも有名な塩をかけて食べるプリン初めて食べ…続きを見る
  • 花言葉は慎み
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 14:06:50.0
    投稿者:
    こんにちは♪きらら中洲店です!いまいちパッとしない天気ですがいかがお過ごしですか?(・・;)桜もすっかり散ってしまいましたが今度はツツジが色鮮やかに咲く時期になりましたね年…続きを見る
  • 何となくの認識
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 15:03:29.0
    投稿者:
    アロマの効果が覚えられない種類が多すぎてパンクしちゃう資格を持っている私でさえ未だにあれ?何やったかいな?となる事がありますそんな時は抽出される部位を見てみる事精油を抽出…続きを見る
  • 年取ってからの1年
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 19:11:15.0
    投稿者:
    月日が経つのは早いもので気がつけばもう4月も中旬になりました!新人の小田原くんも足ツボの研修が終わりましたのでフットコースのご案内枠が増えました(о´∀`о)これを機に是非揉…続きを見る

全身もみほぐしきらら 中洲店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

昼からお得に☆[14時~20時来店限定クーポン]全身もみほぐし45分¥2980

¥2,980

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規限定/14時~20時迄にご来店限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

昼からお得に☆[14時~20時限定クーポン]全身もみほぐし60分 ¥3680 → ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

全身もみほぐし30分+ドライヘッドスパ30分 ¥4880 → ¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

全身もみほぐし30分+オイルフットケア30分 ¥5880 → ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

[学割U24]何時でも♪全身もみほぐし60分 ¥3680→¥3380

¥3,380

提示条件:
入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

[学割U24]何時でも♪ドライヘッドスパ30分 ¥2500→¥2200

¥2,200

提示条件:
入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

全身もみほぐしきらら 中洲店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/