1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-04-30 00:07:57.0
消えてしまったクチコミ…12
『HIFU&リンパのクーポンで予約しましたが、私の身体の状態を見てキャビテーション付きを勧めてもらいました。実際に見て触って、適切な施術をしてもらえたのが良かったと思います。
自宅での簡単なマッサージ方法も教えてもらい、ちまちま頑張れてます。
先生は初めてお会いした方なのに、美容や猫のことなど気さくに話せる方で、居心地良かったです。』


『ダイエットに対して、応援しようというお気持ちが伝わって来ました。人気のサロンなので、予約が取りにくいのが残念ですが、可能な限り通いたいです。よろしくお願いいたします。』


『今回伺うのは2回目で、前回ハイフで結果が出たのでパイラソードも気になりこちらのプランにしました。今回も親切、丁寧に対応して下さり、施術後すぐに変化がものすごくあるものではなく、結果に二週間かかるのでゆっくり経過を見守りたいと思います。ありがとうございました。』


『久しぶりにアロマオイルエステをしていただきました。成分や効能を考えオイルの調合をしてもらったのですが、思いの外良く、それだけでも癒されました。いつもの強めのマッサージも心地よく、心も身体も癒されました☆次は、美容整骨をしてもらおうかと思ってます。マッサージをしつつ、身体の歪みも気に掛けてくれ、次はどのようにしたらいいかのアドバイスも流れよくしてくれて、とてもいい時間を過ごせました。』


『美骨整体を受けました。自分の姿勢が如何に悪いのかが写真ではっきりと分かりました。長い間かけて歪んでいたので、完璧に整えるには時間がある程度かかると思いますが、教えていただいた体操などで自分でも気をつけていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。』


『今回が2回目のハイフでした(^.^)産後でもあり私の体の状態に合わせて、太ももはハイフで、ふくろはぎはパイラソードをあててもらっています。施術中は痛くないかなど、色々聞いてくださり、とても丁寧に細やかにやって頂けるのでリラックスもできて満足です。他店のエステなどの、勧誘がとても苦手だったのですが、こちらでは全くありません。それも安心して通える理由です(^^)結果は徐々に細くなって行っていますが、まだまだ通いたいと思っています(^^)v』
おすすめクーポン

¥4,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【ダイエット】背中の厚み・太もも前張り薄くなる!脂肪燃焼と6種を同時に◎

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて受ける方
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

夏トラブル肌に【プラズマ】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【身体の歪み根本改善】歪み・浮腫み解消! 美骨整体 1回 (90分)¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて受ける方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【ダイエット】背中の厚み・太もも前張り薄くなる!脂肪燃焼と6種を同時に◎

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて受ける方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(消えてしまったクチコミ…12)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/