1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-06-05 08:25:04.0
消えてしまったクチコミ…15
『娘が、下半身が気になるということで今回、太ももはハイフでふくらはぎはパイラソードをあてて頂きました。その後目でみてすぐに分かるほど細くなり、太ももとふくらはぎの間には、施術前にはなかった隙間が出来ていました。そしてまた日が経つにつれて娘の足は見る見るうちに細くなっていきました。娘はカツキさんで施術する前、体型のことでとても悩んでおり何に関してもネガティブに考えることが多かったのですが、ここにきて体重も体型も細くなっていくうちに、とてもポジティブになりました。娘の体型を変えてくれ、なおかつ気持ちさえも前向きにしてくださったカツキさんには本当に感謝しています。ここのエステサロンは本当にオススメです。』


『今まで色々なサロンに行きましたが、どこのお店よりこちらの要望に応えようとする対応がとても素晴らしいと思いました。
施術して5日経ちましたが結果も出てます!
近ければ絶対に通いたいサロンさんです。
なかなか時間が取れませんがまた伺いたいと思いますので今後も宜しくお願いします(^^)』


『一年の始まりにふさわしいお手入れしてもらって、満足です!パイラソートすごいです』


『美容やお客様に対する熱意に、「ここでよかった!」と思うこと間違いなしです!
フェイスハイフ受けました!
わたしは何をしても効果なしのかなりの二重あごです
ハイフを受けてすぐに、肌が引き締まっている感覚があり、
見た目は、直後はむくみ取れたかな?って程度ですが、1週間くらいかけてどんどんすっきりしました
二重アゴは二重アゴですが、、たるみ、むくみの改善も提案していただいたので、今度は骨格からお願いしようと思います!』


『初めて行ったお店でしたか、店内が癒される雰囲気だった為、熟睡していました!たくさんのお勉強をされてる先生だからこそ、安心して施術を受ける事が出来ます!また行きます!』


『スタッフの方がとても親切でスタイルもよく、美容知識も詳しく惜しみなく色々なアドバイスを頂きとても好感を持てました!子育てが落ちついたら美容整骨通いたいです!』


『いつもありがとうございます。
毎回、私のざっくりとした要望にも丁寧にこたえてくださって感謝しております。
またよろしくお願いいたします。』
おすすめクーポン

¥11,000

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【シミ/シワ改善】15万本の美容成分入りHARIがハリツヤのある肌へ☆

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様も1回OK
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

夏トラブル肌に【プラズマ】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【身体の歪み根本改善】歪み・浮腫み解消! 美骨整体 1回 (90分)¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて受ける方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【ダイエット】背中の厚み・太もも前張り薄くなる!脂肪燃焼と6種を同時に◎

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて受ける方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(消えてしまったクチコミ…15)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/