1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-06-11 12:50:54.0
消えてしまったクチコミ…16
『玄関を開けた瞬間から、心地よい香り(^o^)

最先端のひと幹細胞エステ(^^)
こんなに効果に即効性があるのか!と、終わって鏡を見て驚きました。
効果はその時だけでなく、次の日の洗顔後の化粧水の肌への入り方が違う!

担当スタッフさんは、顔のエステ以外のお話でも、いつもいろいろなアドバイスをして下さり、とても参考になっています。

初めて行った時から、これからもずっと通いたい!と思ったお店です。』

『こんにちは。
先日はありがとうございました。
とても丁寧なマッサージで肩凝りや全身の凝りが解消されました。
それと担当の方はとてもお優しいところも癒されました。ありがとうございました。又伺います。』

『今回で2回目のhifuです。
前回の施術では、サイズ感は変わった感じは無かったですがいつもリンパの流れが悪く、歩くのも辛いぐらい浮腫む足が3週間経ってもスッキリしてました☆
そして、今回の施術では私の予算に合わせて組んでいただき、サイズの変化も実感できましたっ!
痛みもなく、途中寝そうになるほど気持ちよかったです^^
また、よろしくお願いします。』

『二の腕hifu4回目です!

効果を実感しています!!!
数年前に買ったお気に入りの細身のコート・・・
太って着れなくなってしまい、でも処分も出来ずクローゼットに眠ったままでした・・↓ (T_T)
でも二の腕hifuを続けて細身のコートに腕が入る様になりました!!!
綺麗に着こなすまでhifu頑張ります ヽ(^。^)ノ

目標が出来たので更に楽しく頑張れます (^_^)v

いつも丁寧な施術をありがとうございます!!』

『hifu6回目です。

今回は二の腕(3回目)とフェイスのhifuをお願いしました。
予約の10日前から浮腫みで悩まされ、体重も10日で3キロも増え
絶望的状況でお願いしました・・・(T_T)

状況を説明するとドーム・水素吸引と浮腫みに効果的な施術を
教えて頂きメニューに追加してもらいました。

施術後は600グラム体重が減って辛かった足の浮腫みがとても楽になり
感謝感謝です。

メインの二の腕・フェイスのhifuも満足です!!
私的には二の腕のhifuが効果が分かりやすく、老廃物除去の痛みも
結果の為に頑張れます! (^_^)v

いつも丁寧な施術をありがとうございます!
次も楽しみにしています!!』
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【パイラソード】脂肪燃焼/筋膜/リンパ/加圧/血流/美肌を同時に体感! ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【プラズマシャワー】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【再来】回数券をお持ちの方★精密肌診断が無料で受けれる ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(消えてしまったクチコミ…16)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/