1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみ亭 横川店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラクゼーション もみ亭 横川店

リラクゼーション モミテイ ヨコガワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 広島県広島市西区三篠町2-7-3
  • 横川駅から徒歩8分

もみ亭 横川店のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-08-11 06:31:14.0
振る力。
振る力。_20200811_1

【セ・リーグ   広島6―1中日 ( 2020年8月10日    マツダ )】  

ナイスピッチング亜蓮!
7回 119球 被安打6 奪三振7 無失点

亜蓮が7回のマウンドに行ったことがこの試合に勝てた最大の要因だと思いますし、この頑張りをしっかり査定してもらわないと困ります( ̄^ ̄)

終わってみれば5点差の勝利ですが、打線は低調です。

特に堂林くんの打撃は積極性を失っています。

初球を振らず見る事が多く、甘い球を見逃しています。

ここまで結果が出ていたのですが、現状は打率が下がり始め、内容もあまり良くありません。

私は逆方向へ打つ打撃は最終手段だと思っています。

追い込まれるまではしっかり引っ張る意識でフルスイングする事が大事だと思います。

広角に打つ必要はありません。

ただ堂林くんは2番に配置された事で進塁打を求められる事があり、敢えて逆方向へ打つこともあります。

この試合では二打席目は龍馬が出塁して一塁にいたのでバントの構えを見せ、逆方向へ打ちランナーを進めました。

三打席目は先頭打者として迎えましたので、フリーに打てる場面であり、しかも投手は小笠原投手から山本投手へ継投したところでした。

まずストレートで入ってくると考えられる中で初球を見逃したのですが、私は空振りしても初球を思い切り振るべきだと思いました。

振らなければタイミングを合わせることが出来ません。

堂林くんはこのままではスタメン落ちすることになると思います。

サードの守備に関しては下手で当然。

ファインプレイも魅せている反面この試合では二失策でピンチを招きました。

サードはカープでは三好くんだけが安心して任せられるポジションです。

守備固めとして三好くんがいるわけですから、現状は下手なりに経験を積み、しっかりフルスイングして打撃でチームに貢献することに集中してほしいと思います。

誠也は全ての打席でマークされ、しかもこの試合では球審の判定がメチャクチャだったので完全なボール球をストライクコールされ、打つ事が出来ませんでした。

堂林くんは誠也のことを思えば打撃ではまだ楽なポジションにいるのですから、対応出来るはず。

プロ野球は厳しい世界です。

毎試合結果を求められ、失策すれば叩かれます。

頑張れ堂林翔太!そしてカープナイン!

私も頑張る!

もみ亭に是非お越しくださいませ!


おすすめクーポン

¥5,000

  • ボディ

【女性のみ男性不可】美脚スクワランオイルリンパ45分

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
もみ亭 横川店 サロン
ご来店お待ちしております
サロン
サロン サロン
投稿者
もみ亭 横川店 サロン

サロン

サロン

サロン

もみ亭 横川店

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみ亭 横川店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【ネット限定】全身オイルリンパ 60分 ¥6000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

もみほぐし90分(ヘッド+足つぼオプション込)¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日ネット予約限定★施術開始16時まで】全身オイルリンパ 90 ¥8500→7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
土日祝不可。施術開始11時~16時限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日ネット予約限定★施術開始16時まで】オイルリンパ+ボディケア90 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
土日祝不可。施術開始11時~16時限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

全身オイルリンパ120分(ヘッド+足つぼオプション込)¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

全身オイルリンパ 90分 ¥8500→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみ亭 横川店のブログ(振る力。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/