1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. いごこちいい場所 ほのほの   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

いごこちいい場所 ほのほの

イゴコチイイバショ ホノホノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県熊本市東区長嶺南2-4-57 C-1
  • 長嶺ダイレックス、業務スーパー近く

いごこちいい場所 ほのほののブログ

プライベートのブログ一覧

103件のブログがあります

前へ 2/11ページ 次へ

  • うに三昧
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-10 10:34:54.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日のお休みに友人と天草へ。*。+目的は、★ 第4回 天草 生うに三昧 ★美味しいウニっ♪((o( ☆∀☆)o)) 綺麗な海っ♪そんでもって海老っ♪お天気にも恵まれ、天草大満喫☆お腹…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-08 14:07:17.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、私ナカムラお誕生日だったので、可愛いお花を頂きました。*。+ありがとうございます( ; ∀ ; )!!!こんなおっぱっぴーな私ですが、素敵な人達とのご縁に恵まれ、△×歳を迎…続きを見る
  • 滑り込み夜桜!
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-07 17:03:53.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、お休みの前日に夜桜をみに行きました☆ところどころ緑も出てきて滑り込み夜桜でしたがとてもきれいでした!提灯?がズラーっと!池の周りを桜並木がズラーっと!屋台のイカ焼き…続きを見る
  • 本日、4/9(火)アロマボディ・フェイシャル空きあり☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-03 10:42:50.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)本日、4月9日(火)★アロマフェイシャル★バリニーズアロマボディ★まだ空きございます♪春先のお肌やお身体のメンテナンスやケアにいかがでしょうか?本日も皆様のご…続きを見る
  • ありがとうございます☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-19 10:18:27.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、お客様から差し入れを頂きました☆↓こんなに沢山(*´艸`*)スタッフ皆で美味しく頂きました♪O様、ありがとうございました。*。+☆。☆。いごこちいい場所 ほのほの。☆。…続きを見る
  • ひな祭り!
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-13 15:28:19.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日は、ひな祭りということで堀川さんがスイーツ買ってきてくださいました(^O^)すごくかわいいスイーツで食べるのがもったいなかったですが・・・食べてしまいました(笑)堀川さんあ…続きを見る
  • ナカムラ、スモアにハマったってよ。の巻
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-10 17:56:21.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、姉妹店のスタッフ+。*。皆大好き☆アイリスト兼エステティシャン西元さん。*。+と、お仕事終わりに食事に行きました(*^^*)そこでスモアとの出会いが。全く聞いた事のない三…続きを見る
  • ★天草★
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-27 11:04:20.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、お休みに天草に行って参りました!潮は引いていてベストではなかったですがすごく綺麗でした(^_^)またチャンスがあれば行ってみたいと思います♪+。*。☆。いごこちいい…続きを見る
  • パンケーキ女子
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-22 15:30:43.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、何故だか急にパンケーキが食べたくなって友人とカフェへ☆パンケーキ女子してきました(*´艸`*)予想より大きめで食べきれるか心配でしたが、あっという間に完食!フワフワな食…続きを見る
  •  本日も元気に営業中☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-10 10:55:18.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    おはようございます♪3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?ほのほのは連休中ももちろん元気に営業しております(o^^o)ノ今日はお天気も良さそうで、おでかけするも良し!お家でまった…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

いごこちいい場所 ほのほののクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

本気の肌改善!セルマン艶肌2回お試しプラン 2回 44000円→29800円

¥29,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
セルマン初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たるみ・毛穴改善 人気No. 1★韓国艶肌ピーリング+デコルテ ¥22000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
セルマン初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

紫外線ケア★ビタミン導入・潤いパック&お悩み別フェイシャル¥16500→¥14300

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

口コミ割★ ハリ・潤い◎ ヒト幹細胞フェイシャル・デコルテ 16500→¥14300

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

毛穴の汚れや黒ずみに! ハイドラフェイシャル マッサージ付 ¥12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方・口コミ投稿できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔ハリ】たるみ毛穴1発改善♪光フェイシャル ¥12000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニュー初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いごこちいい場所 ほのほののブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/