1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. いごこちいい場所 ほのほの   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

いごこちいい場所 ほのほの

イゴコチイイバショ ホノホノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県熊本市東区長嶺南2-4-57 C-1
  • 長嶺ダイレックス、業務スーパー近く

いごこちいい場所 ほのほののブログ

プライベートのブログ一覧

103件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • 中村、バリに行ったってよ。 ご飯編
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-26 11:12:37.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    バリのご飯は、ローカルなお店だと250円位で食べれちゃいます♪美味しくて、お財布にも優しい( *´艸`)ナシゴレンなどが有名だと思いますが、他にも美味しいものが沢山です☆ナシチ…続きを見る
  • あまーーーーーーーい!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-25 14:01:29.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)いいお天気が続いてますね!洗濯物が乾いて嬉しい~先日、メロンの差し入れを頂きました☆腹ぺこスタッフで美味しく頂いております☆ほのほのは本日も元気に営業して…続きを見る
  • お土産★
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-18 13:57:04.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日スタッフが旅行に行ってきたので、お土産を買ってきてくれました!いいな~バリ島~(^^)/ショウガがきいたジンジャーキャンディー★ボンタン飴を思い出すお味で、おいしい!!ま…続きを見る
  • 旅行
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-17 12:07:06.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    先日、少し長めのお休みを頂き私、ナカムラ旅行に行ってまいりました~~~♪ 行き先は大好きの場所。。+。*バリ島*。+。。( *´艸`) 今回は完全遊びではありましたが・・・ち…続きを見る
  • 竈門神社☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-12 12:57:25.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)本日は江津湖の花火大会ですね!ただお天気が心配・・雨が降らないといいのですが~((+_+))先日、福岡県の竈門(かまど)神社が縁結びの神様だと聞き、早速行ってき…続きを見る
  • 旬の味覚☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-08 14:26:00.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)三連休いかがお過ごしでしょうか?お天気がよく今週は30度近くまで気温が上がるとか((+_+))温度差で体調崩さないように気をつけていきましょう!先日、今が旬の梨を…続きを見る
  • ディズニー(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-29 17:46:16.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)先日スタッフが家族でディズニーランドに行ってきたとのことでお土産を買ってきてくれました♪ミッキー&ミニーのクッキー(*^^*)みんなで楽しく頂いてます☆今日もほ…続きを見る
  • パイナップルケーキ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-27 10:56:45.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは!先日スタッフが台湾に行ってきたとのことで、お土産を買ってきてくれました♪☆台湾パイナップルケーキ☆しっとりとして美味しく、みんなで楽しく頂きました(*^^*)MICHIK…続きを見る
  • チョコレート☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-12 16:19:08.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)先日お客様からチョコレートを頂きました★しかも3種類♪嬉しすぎます~(*^^*)ニキビが出来ないように気を付けながらスタッフ全員で仲良く頂きました☆N様、ありが…続きを見る
  • ☆ラベンダー☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-22 11:19:21.0
    投稿者:
    ほのほの スタッフ
    こんにちは(*^^*)毎日忙しく過ごしていると、ストレスがたまったりしますよね。リラックスしたいときにはアロマテラピーがオススメです(^^)/アロマテラピーとは植物の芳香を用いた療…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

いごこちいい場所 ほのほののクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

本気の肌改善!セルマン艶肌2回お試しプラン 2回 44000円→29800円

¥29,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
セルマン初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たるみ・毛穴改善 人気No. 1★韓国艶肌ピーリング+デコルテ ¥22000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
セルマン初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

紫外線ケア★ビタミン導入・潤いパック&お悩み別フェイシャル¥16500→¥14300

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

口コミ割★ ハリ・潤い◎ ヒト幹細胞フェイシャル・デコルテ 16500→¥14300

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

毛穴の汚れや黒ずみに! ハイドラフェイシャル マッサージ付 ¥12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方・口コミ投稿できる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔ハリ】たるみ毛穴1発改善♪光フェイシャル ¥12000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニュー初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いごこちいい場所 ほのほののブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/