1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. 松山美容整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

松山美容整体院

マツヤマビヨウセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 愛媛県松山市三番町5-3-8 フレッシュリーブス2F
  • いよてつ高島屋から北に徒歩2分 

松山美容整体院のブログ

ビューティー
投稿日:2021-04-10 23:17:36.0
「おばさん体型」から「キレイなお姉さん」に変身!

 (*現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご新規様の受付を一時停止させていただいております)


こんばんは、松山美容整体院の岡本です


今日は、前回、掲載させていただきましたフォトウェディングの方のブログを見て、ご自身が撮影するところと同じところだった・・・ということなどが来院のきっかけになったKさん



最初は、ブライダルコースの体験に来てくれたKさんですが、撮影までの期間が、1ヶ月もないことがわかり(汗)


「そっか・・それは期間的にコースは無理だね~、う~ん・・この1DAYの矯正を3回ぐらいかな~、それで結構変わると思うよ」ってお伝えして、施術を開始しました

*1DAY 美容矯正の注意事項等、詳しい情報はこちらをどうぞ
         ↓
https://www.matsuyama-seitai.com/blog/5404/


・施術例 1DAY 美容矯正 Kさん 20歳代後半  身長150センチ

「おばさん体型」から「キレイなお姉さん」に変身!_20210410_1


左0回(体験施術に来てくれた時)  右3回目終了後

(* 簡易的に撮影した画像ですので、立ち位置の前後が違いますが、雰囲気は伝わると思います)


猫背や、レッグラインなども改善!

ボディラインもキレイになり、メリハリも出てスタイル良くなりました!

下半身の歪み、捻れなどが、上半身、首、顔にまで影響を及ぼしていましたが、かなり改善しています(^^)


脚のことも気になっているとおっしゃっていました



「ごめん、脚は3回とかでは無理なんよ、人によって全然違うけど、Oさんの状態だと普通に10回ぐらいはかかるよ(重度だと10回以上かかります)」

だから、とりあえず、撮影でドレスがキレイに着れるようには出来るけど、その後、O脚が気になるんならO脚矯正だけで来たらいいよ

ってお伝えしておきました



結果、比較的、難しいタイプのXO脚でしたが、矯正と併用して行う自宅での体操などもKさんの努力によって

早いペースでここまで改善し、かなり喜んでくれています(^^)



(注・O脚やXO脚は矯正と併用して自宅での体操が絶対に必要です)


少しでもハードルがあると、「じゃ、やめておこう・・」って諦めてしまう方も、もちろんいらっしゃいます


でも、今回のKさんのように、チャンスだと思って、前向きに考える方はどんどんキレイになります(^^)



掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

「おばさん体型」から「キレイなお姉さん」に変身!_20210410_2
松山美容整体院 岡本 健司
ご来店お待ちしております
美容整体の専門家 美容整体スクール代表 
岡本 健司オカモト ケンジ
投稿者
松山美容整体院 岡本 健司

美容整体の専門家 美容整体スクール代表 

岡本 健司

オカモト ケンジ

「美」と「健康を」両立させた施術を行います

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

松山美容整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正

週1名様限定 ≪小顔・頭蓋骨矯正コース≫初回体験施術60分 ¥14000→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方限定/クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

≪全身美容矯正コース≫の初回体験120分 ¥14800円→9800円(週2名様限定)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

≪美容矯正ダイエットコース≫初回体験120分 ¥14800円→9800円(週2名限定)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

<ブライダルコース>初回体験120分 14800円→9800円(週2名限定)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • OX脚矯正

(院内併設)O脚矯正専門院 7000円 初回体験¥4900円(週1名限定)

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方限定・クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

松山美容整体院のブログ(「おばさん体型」から「キレイなお姉さん」に変身!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/