1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. 松山美容整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

松山美容整体院

マツヤマビヨウセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 愛媛県松山市三番町5-3-8 フレッシュリーブス2F
  • いよてつ高島屋から北に徒歩2分 

松山美容整体院のブログ

ビューティー
投稿日:2023-04-21 15:14:07.0
自信を持ってスカートを履けるようになりました♪
 朝か夜、雨の日以外は、お堀の所を歩いているんですけど、暖かくなると芝生の上を裸足で歩いています

 こんばんは、松山美容整体院の岡本です

今日は、O脚、美脚矯正に通ってくれていた方を掲載させていただきました

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

施術9回(30歳代)


自信を持ってスカートを履けるようになりました♪_20230421_1
先日、9回目の施術を行った後、『だいぶ良いと思う、なので、これで終了してもいいんじゃないかな?』とお伝えすると

「家で行う自主トレ、体操とかが、わからなくなったら、また連絡してもいいですか?」と

『はい、全然OKですよ!」

という感じで終了とさせていただきました

スカートを履いても良い感じに見えると思います(^^



○ O脚美脚矯正のまとめを書いておきますね

1・初回はエクササイズの仕方、歩き方などである程度のお時間が必要になりますが、施術時間は約15分ぐらいです(施術時間の長い、短いは効果に関係ありません)


2・2回目からは、施術とエクササイズの確認などを含めて店での滞在時間は平均30分程度です

3・O脚を改善する場合、矯正と併用して必要なエクササイズ等をご自宅で行って頂く必要がありますので、ご自身の努力が必要になります


施術5回(20歳代)
自信を持ってスカートを履けるようになりました♪_20230421_2
小学生の頃からO脚が気になっていたそうです、太腿の太さも気になっていたそうで、あらかじめサイズを測っていたとのことで、太腿、ふくらはぎ ともに-1センチ細くなっていたそうです
自信を持ってスカートを履けるようになりました♪_20230421_3

○キチンとした検査、施術を行いたいので

ご予約の前には必ずホームページ(松山美容整体院←検索)で詳細をご確認ください


http://www.matsuyama-seitai.com/

自信を持ってスカートを履けるようになりました♪_20230421_4


松山美容整体院 岡本 健司
ご来店お待ちしております
美容整体の専門家 美容整体スクール代表 
岡本 健司オカモト ケンジ
投稿者
松山美容整体院 岡本 健司

美容整体の専門家 美容整体スクール代表 

岡本 健司

オカモト ケンジ

「美」と「健康を」両立させた施術を行います

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

松山美容整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正

週1名様限定 ≪小顔・頭蓋骨矯正コース≫初回体験施術60分 ¥14000→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方限定/クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

≪全身美容矯正コース≫の初回体験120分 ¥14800円→9800円(週2名様限定)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

≪美容矯正ダイエットコース≫初回体験120分 ¥14800円→9800円(週2名限定)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

<ブライダルコース>初回体験120分 14800円→9800円(週2名限定)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • OX脚矯正

(院内併設)O脚矯正専門院 7000円 初回体験¥4900円(週1名限定)

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方限定・クレジット利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

松山美容整体院のブログ(自信を持ってスカートを履けるようになりました♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/