1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. 康整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

康☆整体院

ヤス セイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福島県郡山市富久山町久保田我妻72-10
  • 288号線 日東紡近く

康整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-27 21:09:02.0
今日の格言【心が体を歪ませる】
生きてれば、悩みのない人はいない。
今日の格言【心が体を歪ませる】_20231027_1
いい意味で、、人は忘れるように出来てるし、ね

でも、時にこの忘れるを出来なくしてしまうことが多々あるわけ。
人に何でも言えればいいけど、カンタンじゃないことほど言えないもんで、ね。

この言えないことが体歪める原因になりえるということ。
思い込みがないように、ちゃんと検査しなきゃダメ、ですよww


僕の腰痛の原因も、心の問題、相当ありましたから、経験でよくわかります。
今日の格言【心が体を歪ませる】_20231027_2
自律神経の歪みに繋がります。
自分の身体の中で、心と体が戦っちゃうんです。

声が出なくなるとかもあります。

帯状疱疹、じんましんとかもありますからね。


わかってもらえないと話せないし、ね。
難しいんです。

だから身体も歪むんです。
今日の格言【心が体を歪ませる】_20231027_3
全部解決できることはないけれど、話せることだけでもいいです。

自分にはウソつけないはずです。
どこまでも必ず追ってきます。

どこかで向き合う機会が来ます。
勇気いります。

こわいです。
ムカつきます。

でも、その話すこと、吐き出すことが重要なんです。
誰にでも言わなくていい。

でも誰にもいえないのは切ない。切なすぎる。

あなたの身体もちゃんとわかってます。
もし僕でお役に立ちそうであれば話せることでいい。

当事者のあなたは、本当に絶望の中かもしれない。

でも、ね。
そのおかげでその経験から気づく機会をもらってる時でもある。

絶望の後にしか本当の希望はこない。
今日の格言【心が体を歪ませる】_20231027_4
ってことは、間違いなく希望がくる前兆なんだってこと。忘れないでほしい。



身体で、もし何か不安や辛いことあったら、ひとりで抱えず、一度ご相談ください
ひとりじゃないから^^大丈夫^^

下記クーポンクリックするとカンタンご予約できます
あなたのこころとお身体に繋がれるよう、精一杯向き合います^ ^
おすすめクーポン

¥4,970

  • 整体

【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
康整体院 安藤 康弘
ご来店お待ちしております
整体師
安藤 康弘アンドウ ヤスヒロ
投稿者
康整体院 安藤 康弘

整体師

安藤 康弘

アンドウ ヤスヒロ

安藤康弘ってどんな人?

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

康整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

[先着3名様限り!!]全身整体+小顔美調整セット

¥6,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【反り腰&前もものハリ】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩こり・首こり】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥4,970

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【2回目限定☆】全身整体+小顔美調整セット

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【2回目限定☆】【根本改善◎】あなたに合わせたオーダーメイド整体

¥6,470

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

康整体院のブログ(今日の格言【心が体を歪ませる】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/