1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. ラフィール (La feel)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

小顔・ハンドマッサージ 【La feel】ラフィール

ラフィール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府箕面市船場西1-8-9 spa第8マイダビル3階C
  • 箕面船場阪大前駅から徒歩3分 ※お車でお越しの場合、駐車場完備しております。

ラフィール (La feel)のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-11 10:31:08.0
強運の持ち主が持っているもの
once upon a time。
スタッフがあるスタッフに真面目な顔で、『よく、笑うわね~。そんなに何が面白いの。いつも笑っている』と言ってるのを聞きました。
そのとき、後輩のスタッフは一瞬固まってしまったように見えました。
そうですよね。先輩にそう言われたら、笑うことが何か悪い事をしたような気分になりますよね。
強運の持ち主が持っているもの_20240511_1
私は後からそっと近寄って、『ムスッとしているより、貴女の笑顔がたくさんの人の心を癒すことが出来るのよ。だから今まで通りいつも笑ってね』とフォローしたことがありました。

笑う角には福来たる!!

そして運もやってる!!

強運の持ち主が持っているもの_20240511_2

人はそれぞれ、同じもの見たり聞いたりしてもまったく違う捉え方になります。
物事を悲観的、否定的、攻撃的に…また屈折した取り方をしてしまう方は自分の人生にツキはやって来ないです。もちろんエステティシャンの私から言わせたら、ほうれい線は深く、口角は下がり、お顔も全体にだる~んと下がっていますよ。それに加え☆顔相もよくありません★
人の挙げ足をとったり、蹴落としたり、意地悪な笑いを浮かべたり、嫉妬したり。。このような人達はみんな醜いお顔になっていきます。

顔の『つくり』では無いんです。
また、周りを囲んでいる人も同じ輩なので、人間は所詮、みんなそんなことを考えて生きていると思っています。(私が億万長者と隣同士にならないように、生きる世界が違うと巡り合わないし交われないのです)


でも、この世はそんな輩の人間だけではありません。
与えることを喜びと感じている人♪
周りの幸せを心から願う人♪
苦しいときにはそっと手を差しのべ施しをする人♪
とても穏やかに生きている人♪
そんな世界も確かにあります。

このような人達は、やはり、【日頃から使っている言葉が違います】
自己肯定感が伝わる言葉や目の前の人を幸せにする言葉を使っています。綺麗な言葉で話し、感謝の言葉をいつも忘れずに、相手に対する思いやりや優しさも滲み出ています。
強運の持ち主が持っているもの_20240511_3
この世で生きる上で大切なことの一つは、どんな人達に囲まれて暮らしているかです。
良い生き方をしている人達は、どのような生き方を実践していてどんな言葉を使っているのか?
人生は長い様に見えて短いものです。環境は自分自身で変えない限り、誰も変えてはくれません。

学生の時の読み書きだけでは学ばなかった人生の学びがそこにあります。
おすすめクーポン

¥0

  • フェイシャル

小顔の技術★悩んでいる方はこちら◎(小顔の技術で時間変わります60~70分)

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ラフィール (La feel) しまづ かずえ
ご来店お待ちしております
エステティシャン、
しまづ かずえシマヅ カズエ
投稿者
ラフィール (La feel) しまづ かずえ

エステティシャン、

しまづ かずえ

シマヅ カズエ

貴女だけが持つ内外面の美しさを引き出します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフィール (La feel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

小顔の技術★悩んでいる方はこちら◎(小顔の技術で時間変わります60~70分)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【時短】◎フェイスとボディを2人のエステティシャンが同時施術!!通常22000円

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、初回一回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【根強い人気小顔】オールハンドでの小顔&首マッサージ★充実施術(60分)

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

【最強小顔】人気No.1小顔★コルギ+首マッサージ◎引き上げヘッド付き(60分)

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【カバ輪郭】小顔マッサージ&速攻機械★クーポン限定W小顔メニュー(70分)

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

【ブルドッグほっぺ】ハンドマッサージ&3種機械!速攻!!引き上げヘッド付(60)

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可。17時迄の予約。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフィール (La feel)のブログ(強運の持ち主が持っているもの)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/