1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. リエル(Lieru)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Lieru

リエル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市左京区下鴨梅ノ木町30-1
  • 市バス『洛北高校正門前』徒歩1分『洛北高校前』徒歩5分 地下鉄『北山駅』徒歩10分 

リエル(Lieru)のブログ

最新ブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 7/17ページ 次へ

  • 口コミランキング7位を頂きました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-23 18:51:07.0
    投稿者:
    木村 吏江
    先程ホットペッパービューティーの担当者さんからご連絡をいただきLieruが京都市内のリンパマッサージサロンで口コミランキング7位である事を知りました。こんな小さなプライベートサ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-16 14:23:50.0
    投稿者:
    木村 吏江
    もうすぐ夏ですね。薄着の季節二の腕、お腹、足スッキリしたいものです。もちろん自分での努力は大切ですが、ほぐしてリンパの流れをよくする事によって痩せやすくします。また、当店…続きを見る
  • 5月病にもアロマをどうぞ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-12 16:53:15.0
    投稿者:
    木村 吏江
    新年度を迎えて1ヶ月が過ぎました。環境の変化に対しての緊張や疲れがそろそろピークに達する時期でもあります。俗に言われる【5月病】とは医学的な病名ではありません。5月の連休で…続きを見る
  • 嬉しい口コミ有難うございます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-10 21:16:49.0
    投稿者:
    木村 吏江
    GWはいかがだったでしょうか?サロンはGW中たくさんのお客様が来て下さいました。お疲れのお客様が多いなぁ~と言うのが感想です。みなさん、お話を聞いているとお忙しい日々を送って…続きを見る
  • 新しいメニュー出来ました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-28 10:25:54.0
    投稿者:
    木村 吏江
    皆さまこんにちは!GW始まりましたね~!お休みの人もお仕事の人も、元気にお過ごしくださいね!さて、今日は「お客様のリクエスト」から生まれた新メニューのお知らせです。人気メニ…続きを見る
  • GW営業しています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-28 10:09:29.0
    投稿者:
    木村 吏江
    今年のGWは長い方で9連休となるそうですね~!コロナ禍からやっと解放された感じ!今日から出国ラッシュも始まったようです!しかし何処へ行っても混んでるのもGWお子様連れの方々は…続きを見る
  • 若返りのオイル「セサミ」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 10:50:48.0
    投稿者:
    木村 吏江
    サロンで使用していますマッサージオイルにはセサミオイルがたっぷり入っております!これはフランス・プロヴァンスのネリー・グロジャン博士のブレンドです。女性の博士ならではの女…続きを見る
  • 毛穴ディープクレンジングは美容の基本!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-04 10:04:48.0
    投稿者:
    木村 吏江
    【美容の基本はぬる事よりもとること!】いくら高価なクリームや美容液も浸透しなければもったいないだけですよね。お気に入りの基礎化粧品の効果を最大限に活かす為に、古い角質を除…続きを見る
  • 4月になりました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-01 18:17:37.0
    投稿者:
    木村 吏江
    朝一から氏神さん、下鴨神社にお一日詣りに行ってきました!すごくいいお天気でした。季節の変わり目、最近お疲れのお客様が助けを求めて駆け込んで来られます。そんな時に力を発揮し…続きを見る
  • サロン前の疏水の桜が満開です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-25 17:48:06.0
    投稿者:
    木村 吏江
    サロンの裏は疏水に面していますが、今桜が満開です。ぜひサロンにお越しの際にはちょっとお散歩してみてください。賀茂川までは徒歩5分です。賀茂川の桜も8分咲きくらいです!#京都…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リエル(Lieru)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【季節の変わり目に】快眠リンパ+毛穴ディープ+ヘッド 50分¥6500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
一回のみ/他の割引やクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【むくみに】足スッキリ美脚コース+首・肩・ヘッド 付き50分  ¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
入店時
利用条件:
1回のみ使用可/他の割引の併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【毛穴が気になる方へ】 ディープクレンジング+ヘッド 40分 ¥5000→¥4500♪

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【リンパお試し】オーガニック快眠リンパマッサージ+ヘッド 30分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引の併用不可/
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

↓ここから期間限定のお得なクーポン

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【自律神経整う★】フランス式快眠ドライヘッドスパと首肩のマッサージ50分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リエル(Lieru)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/