1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. エピア 岡崎店(Epia)   >  
  6. ブログ

フェイシャル専門店 Epia岡崎店

フェイシャルセンモンテン エピア オカザキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県岡崎市柱曙2丁目2番地2 シャイニング・ヒルズ1F
  • JR岡崎駅より徒歩約8分

エピア 岡崎店(Epia)のブログ

2019年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • リセラの泡立てネット(^^)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2019-11-29 19:58:33.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店の山田です!!最近乾燥してきて、お肌がゴワゴワ、カサカサしている気がする・・・そんなお声をよく頂きます。もちろん空気の乾燥や、皮脂量の変化で乾燥…続きを見る
  • 名古屋での休日☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-27 19:59:45.0
    投稿者:
    佐々
    こんにちは!Epia岡崎店の佐々です(*^_^*)先日、高校時代の友人と名駅でカフェ巡りをしてきました♪そこでパンケーキを注文しました(^-^)甘いもの好きの私にとって、ペロッと食べ…続きを見る
  • お肌のブルーライト対策してますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-25 10:31:56.0
    投稿者:
    Epia
    みなさんこんにちは!Epia岡崎店です☆スマートフォンやパソコンって毎日のように使用しますよね!スマートフォンやパソコンから出ているブルーライトは紫外線よりも波長が長く、…続きを見る
  • ノーファンデでHAPPY♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-24 10:37:43.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です!今日は、Epiaに来てくださっているS様の症例をご紹介します。S様は、ニキビとお肌の赤みを気にされてEpiaにご来店してくださいました!(#^…続きを見る
  • 大人気のまゆ毛脱毛(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-23 11:42:18.0
    投稿者:
    Epia
    フェイシャルエステ・脱毛専門店 Epia岡崎店です!!今日は眉毛の脱毛について紹介したいと思います!皆様、眉毛はどのように処理してますか?カミソリ…毛抜き…ハサミでカット…続きを見る
  • シワでお悩みの方必見です!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-22 12:47:24.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(^^)フェイシャルエステ・脱毛専門店 Epia岡崎店です!ここ最近寒さが増してきましたね( 一一)この季節になると気になるお肌のお悩み、、、シワ!!!シワが気になる方いら…続きを見る
  • ニキビ・ニキビ跡もまるごと改善!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-20 14:25:34.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です(*^-^*)今日はお客様のお肌変化をご紹介します☆彡K様のお悩みはニキビ。ご来店当初はお顔全体に赤く炎症したニキビがある状態でした。ですが、お家で…続きを見る
  • ☆美肌に欠かせない土台美容☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-15 11:04:14.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!(^^)! Epia岡崎店です!私達が行っている「肌質改善」に絶対に欠かせないモノ!★ダイヤモンドピーリング★ヘッドの先端部分にダイヤモンドの粒子がついていてお肌の老化…続きを見る
  • 老けない女は目元に本気!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-13 11:46:13.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です!ここ最近一気に気温が下がり寒くなってきましたね~><もーすぐ冬本番!そこで気になってくる悩みが肌の“乾燥”最近もお客様から「乾燥して特に目元の…続きを見る
  • 京都旅♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-12 18:08:16.0
    投稿者:
    Epia
    皆さん、こんにちは(*^^*)Epia岡崎店の佐々です!!先日、私は京都旅に行ってきました☆一日目は清水寺周辺を散策しました。おみくじを引いたら、なんと、大吉が出てテンションが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピア 岡崎店(Epia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

≪ニキビ≫トリプル集中ケア・オーダーメイド型フェイシャル

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビケア・毛穴に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【5/20~26・ニキビケア応援週間】ニキビケア&赤み跡(しみ)ケア

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビが出来づらい肌を目指したい方
有効期限:
2024年05月26日まで

  • フェイシャル
  • その他

ニキビケアのプロによる無料肌相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日はノーメイクでお越しください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【消えない赤み跡】しみ徹底排出ケア¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビケア・赤み跡に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【自己処理不要V.I.O脱毛】痛み最小&効果絶大◎シェービング付☆無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
デリケートゾーン脱毛を検討中の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【自己処理不要!全身脱毛】(全身剃毛・美肌マシン付き)/無料相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全身脱毛に興味がある方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピア 岡崎店(Epia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/