1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. エピア 岡崎店(Epia)   >  
  6. ブログ

フェイシャル専門店 Epia岡崎店

フェイシャルセンモンテン エピア オカザキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県岡崎市柱曙2丁目2番地2 シャイニング・ヒルズ1F
  • JR岡崎駅より徒歩約8分

エピア 岡崎店(Epia)のブログ

2022年2月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • EpiaのVIO脱毛は痛くない★
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-26 13:37:55.0
    投稿者:
    佐々
    こんにちは。 Epia岡崎店です!年々増え続けている人気脱毛VIO。気になるけど、なかなか人には相談できない・・・というお声をたくさん聞きます。脱毛をした99%が『VIOを脱毛…続きを見る
  • ニキビと毛穴の黒ずみケアが同時にできちゃう??
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-19 18:41:42.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(^^)脱毛・フェイシャルエステ専門店 Epia岡崎店です!!女性の肌悩みで必ず上位にランクインする鼻の黒ずみブツブツ毛穴(T_T)/~~~あなたの鼻はどうですか??毛穴ケアのお…続きを見る
  • マスク荒れ・ニキビ肌でお悩みの方へ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-18 19:23:46.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です♪1日の大半をマスクをして過ごすようになってもうすぐ2年が経ちますね((+_+))今マスクでの肌荒れ・そしてニキビの悪化に悩まれている女性がとっても多…続きを見る
  • ニキビとニキビ跡のケアは別物!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-17 18:56:00.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です!ニキビが悪化したり、ニキビが落ち着いてニキビ跡になっても、ずっーと同じお手入れを続けていませんか??それ、ケア方法間違っているかもです(+_+…続きを見る
  • 毛穴もニキビもどっちも綺麗になれる!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-16 15:42:09.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(^^)脱毛・フェイシャルエステ専門店 Epia岡崎店です! 毛穴の黒ずみとニキビ・ニキビ跡でお悩みだったお客様の嬉しいお肌変化を紹介します♪始めてご来店頂いた当初は「…続きを見る
  • 12~13日限定クーポン登場しました(^^)/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-11 16:24:32.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です☆今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?でも、オミクロン株が猛威をふるっている中でのお出掛けはちょっと心配ですよね。。。でもせっかく…続きを見る
  • 脇症例【スピード脱毛3ヶ月変化】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-10 15:25:13.0
    投稿者:
    佐々
    こんにちは!Epia岡崎店です!本日は脱毛症例です♪脇の毛ってホントいらないですよね^^;脱毛してよかったランキング1位は脇!!2位がVIOラインと答える方ダントツで多いです!E…続きを見る
  • ニキビ/ニキビ跡/毛穴にお悩みの方必見です!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-09 11:55:26.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!Epia岡崎店です!Epiaに来てくださるお客様にお肌悩みをお伺いすると、最近。。。●ニキビ●ニキビ跡●毛穴この3つでお悩みの方がかなり多いんです!!!マスクが欠かせ…続きを見る
  • ハッピーバレンタイン☆イベント開催中☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-08 15:09:46.0
    投稿者:
    佐々
    こんにちは(^^♪Epia岡崎店です☆2月と言ったらバレンタインですね♪Epia岡崎店では、、【自粛期間を可愛くなるための時間】に是非使って頂きたいなと思い、、(*^-^*)大人気メニュー…続きを見る
  • ニキビ肌改善中!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-07 11:27:11.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(*^^)vEpia岡崎店です★本日はお客様の症例写真を紹介します!お客様の情報年齢:30代お悩み:ニキビ、ニキビ跡2ヶ月での変化です!!繰り返す顎ニキビ、頬にポツポツでき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピア 岡崎店(Epia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

≪ニキビ≫トリプル集中ケア・オーダーメイド型フェイシャル

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビケア・毛穴に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【5/20~26・ニキビケア応援週間】ニキビケア&赤み跡(しみ)ケア

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビが出来づらい肌を目指したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

ニキビケアのプロによる無料肌相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日はノーメイクでお越しください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【消えない赤み跡】しみ徹底排出ケア¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビケア・赤み跡に悩まれている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【自己処理不要V.I.O脱毛】痛み最小&効果絶大◎シェービング付☆無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
デリケートゾーン脱毛を検討中の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【自己処理不要!全身脱毛】(全身剃毛・美肌マシン付き)/無料相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全身脱毛に興味がある方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピア 岡崎店(Epia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/