1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン東大宮・古河・小山トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY イオンモール小山店

ポーラザビューティー イオンモールオヤマテン 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 栃木県小山市中久喜1467‐1
  • JR小山駅より車で15分 水戸線結城駅から車で15分

ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)のブログ

小室 智美のブログ一覧

53件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ☆フットケアキャンペーン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 17:10:19.0
    投稿者:
    小室 智美
    最近少しムシムシとして梅雨の気配を感じてきて少し気持ちがどんよりしてきた小室です。梅雨の季節の湿度は苦手です(-_-;)さて!今月は当店限定!【フットケアキャンペーン】を行って…続きを見る
  • ~プレゼント♪♪♪~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 23:07:14.0
    投稿者:
    小室 智美
    こんにちは!気温差による影響を受けている小室です。皆さんは大丈夫ですか??5月は私の誕生日に母の日に次女の誕生日にとイベントたくさんの小室ですが、今年はお誕生日プレゼント…続きを見る
  • ★まだ間に合う!今のうちにリセットを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 21:19:41.0
    投稿者:
    小室 智美
    こんにちは!GW中にまた1つ年齢の階段を登った小室です(^^)今年のゴールデンウィークも暑かったですね~お天気にも恵まれお出かけ日和でしたね!みなさん楽しいゴールデンウィークを…続きを見る
  • あっという間だった**~桜~**
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 00:07:49.0
    投稿者:
    小室 智美
    今年こそは車の中からではなく間近で桜を見る!と決めていた小室です。あっという間に桜の季節が終わってしまいましたねすでに夏を感じるような気温で身体もビックリ!!ですが今年は…続きを見る
  • ☆みなさんステキに大変身☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 22:48:18.0
    投稿者:
    小室 智美
    花粉も落ち着き気温も上がり気分も春陽気になってきた小室です(^^)春はメイクも楽しい季節ですね~♪♪先日14日は店内イベント♪【メイクレッスン】を開催致しました!お陰様でたくさ…続きを見る
  • ☆☆春のメイクレッスン☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 22:49:05.0
    投稿者:
    小室 智美
    こんにちは♪今年はお花見に行くぞ!と思っている小室です。桜も咲き始まり春を感じる季節になってきましたね(^ ^)春と言えばメイクも楽しむ季節になりました♪今月は店内イベント『…続きを見る
  • ¥ハンドトリートメントレッスン/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 23:23:14.0
    投稿者:
    小室 智美
    こんにちは!先日の地震で近いうち大きいのが来るのではないかと不安になっている小室です。久しぶりの大きめの地震でビックリしました(>_<)☆本日は店内イベント☆ハンドトリートメ…続きを見る
  • ☆☆☆フェイシャルエステ【第1位】☆☆☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-21 21:19:04.0
    投稿者:
    小室 智美
    こんにちは!只今花粉と必死に戦っている小室です。最近風が強い日が多く花粉もよりパワーアップして舞っていますね。早く落ち着くことを心より願っている今日この頃です。そんな花粉…続きを見る
  • ♪スタッフと夢のひととき~♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 21:22:18.0
    投稿者:
    小室 智美
    まだまだコタツ大好きな小室です(^^)先月はPOLAの全国大会に私も参加させて頂きました久しぶりの華やかな大会の開催で本当に夢の様な時間を過ごさせて頂きました♪その次の日には2月…続きを見る
  • ★強風★まだまだ寒いこの時期には♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 20:17:31.0
    投稿者:
    小室 智美
    こんにちは!ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)最近の強風のお陰でついに今年も花粉をお迎え始めた小室です。目頭の痒み… 鼻水…  来てしまった…。。同じお悩みの方も多い…続きを見る

ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【AI分析で今のお肌に合わせたエステ】パーソナルケア¥11,550→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【くすみ一掃!一段と明るい肌へ】ホワイトニングケア60分¥11,000→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【艶々もちぷるの美肌へ】ハリケア¥11,000→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【突き抜ける透明感とハリ潤い肌】ハリ&ホワイトニングケア¥14,300→¥9,350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【首元からリフトアップ!潤い溢れる艶肌へ】ハリ&保湿ケア¥14,300→¥9,350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【最高峰のケアで極上の肌へ】ハイグレードケア90分¥24,750→¥19800~

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/