1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン東大宮・古河・小山トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY イオンモール小山店

ポーラザビューティー イオンモールオヤマテン 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 栃木県小山市中久喜1467‐1
  • JR小山駅より車で15分 水戸線結城駅から車で15分

ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)のブログ

高野 音葉のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 紫外線に負けず、しっかり対策!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 23:05:02.0
    投稿者:
    高野 音葉
    だんだんと夏日が多くなり、黒く焼けやすいので強い太陽の光に危機感を感じている…高野です。紫外線、強いですねえ~UV対策はなさっていますか??紫外線や近赤外線はお肌にいろいろ…続きを見る
  • 夏エイジング対策の2トップ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 00:18:51.0
    投稿者:
    高野 音葉
    5月も始まり、ゴールデンウィークも後半戦、いかがお過ごしでしょうか??今回は初夏のエイジング対策として、「シミとシワの集中ケア」にスペシャルなキットが発売となります。まだ5…続きを見る
  • ゴールデンウィーク!こんなケアはいかがですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 00:14:08.0
    投稿者:
    高野 音葉
    こんにちは。新学期が始まってバタバタしていた4月ももう残りわずか。寒暖差もあり、ストレスを感じやすい季節だからこそ、日々頑張っているご自分を褒めてあげてモチベーション上げ…続きを見る
  • ~あなたのための贅沢な時間へ~Time for you
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 22:55:22.0
    投稿者:
    高野 音葉
    こんにちは!花粉や黄砂がたくさん飛散し、自家用車が黄色くなり思わず洗車しようと寄ったらタイミング良く空いていて運良くすぐ洗車ができて嬉しくなった高野です。(※その後すごい…続きを見る
  • いちご狩りに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 16:40:57.0
    投稿者:
    高野 音葉
    日中暖かくなる日が続いており、春を感じるようになって来ましたね~今までは春大好きでお外に出かけるとルンルンだったのに、実は今年から花粉症デビューなのではないかと日々感じる…続きを見る
  • 初詣に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 16:08:01.0
    投稿者:
    高野 音葉
    2024年に入って「初詣」に行き、神様へ今年も良い年になるようにとお願いをして、清々しい日々を歩み出した気でいる…高野です。笑初詣という言葉の定義としては「年が明けてから初め…続きを見る
  • シワはどこからやって来る??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 21:29:37.0
    投稿者:
    高野 音葉
    今日はお店の皆さんとのランチで、たくさんの笑顔が飛び交い、たくさんの話をして、大笑いして頬が痛い高野です。これから寒さがピーク迎え、空気が乾き、皮脂量の低下から乾燥へ…乾…続きを見る
  • \2024年/Live beautifully.
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-06 00:42:49.0
    投稿者:
    高野 音葉
    新年も始まり、はや5日が経ちました。何をしてたかすぐに思い出せないくらい、月日がたつのが早い今日この頃の高野です。〇Live beautifully (直訳:美しく生きる)2024年も皆様の美し…続きを見る
  • 見つめる毎日に。\デジタルリセット美容/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 16:52:52.0
    投稿者:
    高野 音葉
    こんにちは!もうすぐクリスマスが近づいてきて、子どもにプレゼントを用意しなくてはとソワソワしている高野です。クリスマスが近いということで…プレゼントを考えながらネットサー…続きを見る
  • お誕生日旅行に行ってきました\(^^)/
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 22:29:24.0
    投稿者:
    高野 音葉
    こんばんは!POLA THE BEAUTY イオンモール小山の高野です。先日、息子が3歳の誕生日を迎えたので2泊3日のディズニー旅行に行ってきました!!うちはなかなか連泊出来ないこともありゆ…続きを見る

ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【AI分析で今のお肌に合わせたエステ】パーソナルケア¥11,550→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【くすみ一掃!一段と明るい肌へ】ホワイトニングケア60分¥11,000→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【艶々もちぷるの美肌へ】ハリケア¥11,000→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【突き抜ける透明感とハリ潤い肌】ハリ&ホワイトニングケア¥14,300→¥9,350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【首元からリフトアップ!潤い溢れる艶肌へ】ハリ&保湿ケア¥14,300→¥9,350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【最高峰のケアで極上の肌へ】ハイグレードケア90分¥24,750→¥19800~

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ イオンモール小山店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/