1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

2018年2月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 結婚式、無事終了しました(*^_^*)二泊三日 一日目
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-26 16:07:11.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。無事、結婚式を挙げることができました♪奥さんの実家である石川に二泊三日で行ってきました。まず、前泊で奥さんのお母さんが用意してくれた旅館に行っ…続きを見る
  • お肌トゥルトゥル☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-22 12:21:05.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)結婚式まであと数日・・・・ということで以前の職場で同じだった友達のサロン『Feel Shanti』さんに行ってきました(*^^*)数年ぶりの再会でしたが、…続きを見る
  • 結婚祝い頂きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-21 15:36:13.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^)友達から結婚祝いを頂きました☆タイやバリ島でもよく見る蘭 Orchid花言葉を調べると「美しい淑女」「優雅」でした(*^^*)とっても綺麗であっという間…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-02-18 12:34:01.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。先日、平昌オリンピックの男子フィギュアスケートの見事二連覇を達成した羽生選手を見て改めて努力の大切さを思い知りました。試合前のインタビューを見…続きを見る
  • 定休日変更のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-16 11:07:28.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)春のような天気になりましたね♪定休日変更のお知らせです。※3月より土曜日の定休日を火曜日に変更させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、…続きを見る
  • 一歩一歩。。。
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-15 12:31:48.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^)オリンピックが熱いですね!!旦那さんが好きで見てるので、一緒に見ていたら見入ってしまいました☆頑張る姿はすばらしいですね♪一歩一歩無理せず…続きを見る
  • リスクの少ない心地良い整体♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-02-14 12:52:00.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。まだまだ寒い日が続きますが皆さんお体はどうでしょうか?出勤時や外出するときにマフラーに顎をうずめて歩いたり、自転車を漕いでいる。デスクワークや…続きを見る
  • 体の芯までポッカポカ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-02-13 12:54:36.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)日中は太陽が出てぽかぽか気持ちいいのですが、まだまだ寒い日が続きますね。体の芯が冷えやすいこの時期におススメです☆お腹を中心に体の芯までし…続きを見る
  • 立春
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-12 11:04:56.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^)今朝も冷え込みましたね!!大阪も雪が降っていたようで、ベランダの観葉植物に雪が残っており、屋根にもうっすら積もっている雪が見れました☆徐々…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-02-10 10:29:15.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。昨日ちょっとしたことがあってやっぱりお母さんってスゴイと思いました。僕も毎日サロンのオープン(家の掃除)、トイレ掃除、洗濯物をします。やはり、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

5月/初回限定 【新しい環境に慣れない方に◎】 自律神経整体 ¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

初回限定【頭痛/首肩こり/腰痛に◎】自律神経整体×歪み改善 ¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

初回限定! 【疲労感/不定愁訴の改善に◎】 自律神経整体 ¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【頭もスッキリ♪ 5月/女性限定】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • その他

【土日限定/本場の技術をそのまま☆】しっかりタイ古式120分 11000⇒¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/