1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

プライベート
投稿日:2021-01-01 13:45:02.0
Happy New Year
こんにちは、しぜんたいです(*^^*)

****新年あけましておめでとうございます****
Happy New Year_20210101_1
2021年が始まりましたね★
昨年はしぜんたいにご来店いただき、ありがとうございました!!


昨年は私の周りでもたくさんの事が起こり、変わる時なんだなぁと実感しました。
周りも変わり、自分自身もかなり変動があった年でした。


そんな中で東京の頃の同僚が受けに来てくれたり、友達とランチをしたり、家中の掃除が進んで家も気分も軽くなったりと嬉しい事もたくさんありました。
Happy New Year_20210101_2
東京に住んでいた時の同僚で、秋葉原のラクゼーションサロン BARIEさんが受けにきてくれました♪
来てくれてありがとう★

大変なことが多い今だからこそ、目の前の喜びや豊かさを大事にしていこうと実感しました。


2021年は皆様がよりリラックスしていただき、「今ここ」に目を向け、自分自身の中にある幸せや喜び、豊かさを感じていただける施術を目指して努めて参ります★
より一層楽しい1年となるよう、皆様と一緒に進んでいきたいと思います。

今年もしぜんたいをどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
*****


今年は実家に帰れなかったので、少しだけおせちを作ってみました。
Happy New Year_20210101_3
とは言っても、作ったのは卵と、黒豆、福豆の田作りだけですが・・・
自分が食べたい物ばかりです(笑)


黒豆と田作りは実家で毎年食べていた大好物で、ずっと作りたくて今回チャレンジ!!
Cookpadを見ながらですが、初めてにしては上出来かな!?
実家から父が作ったおせちも後程送ってくれるそうなので、楽しみにしています♪


これからyoutubeで見つけた「発酵あんこ」も作ってみたいと思います!!
発酵あんこでぜんざいを食べたかったので、これも私が食べたい物(笑)
Cookpadやyoutbe様様です★



自分がしたいことをどんどん表現したり、チャレンジしたりできる時代★
2021年、どんどんチャレンジして楽しく、軽やかに進んでいこう♪

皆様にとって素晴らしい1年となりますように★
おすすめクーポン

¥5,000

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【ゆったりタイ古式を試したい/女性限定】タイ古式60分+足湯7,000⇒5,000  

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
しぜんたい 角田 直恵
ご来店お待ちしております
タイ古式マッサージセラピスト
角田 直恵ツノダ ナオエ
投稿者
しぜんたい 角田 直恵

タイ古式マッサージセラピスト

角田 直恵

ツノダ ナオエ

唯一無二のココロとボディのWセラピスト

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【 6月・女性限定 / 頭もスッキリ♪ 】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ(Happy New Year)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/