1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

プライベート
投稿日:2022-05-28 19:38:15.0
京都ぶらり旅
こんにちは、しぜんたいです(´ω`*)

一気に夏の青空と気温になり、新緑がとっても綺麗ですね♪
お隣の公園の木々もとても綺麗な緑で、この季節が本当に大好きです★

どこか行きたぁ~いと色々見ていたら、とっても綺麗な新緑のもみじの写真を見つけた(≧▽≦)♪
どこかと調べると、京都!!「ちっ近い~!!」と旦那さんにも見てもらったら「いいじゃない!」
即行こうとなり、新緑のもみじを目指して京都をぶらり旅してきました。

京都はちょくちょく行っているつもりだったけど、ここ数か月は行かずで、久しぶりの京都★
今回はあまり行ってない三条を散策♪
平安神宮やその周辺の公園、そして目の前には山が見えて、京都の街並みと
穏やかな空気に「やっぱりいいなぁ~この雰囲気」とホッとなります。

目指した新緑のもみじのお寺「永観堂 禅林寺」さんです。
こちらのお寺は紅葉も素晴らしいもみじスポット♪
入口からすでに素晴らしい眺めでした。

京都ぶらり旅_20220528_1


ここでは阿弥陀堂などの古建築や長谷川等伯とその一門による「竹虎図」を見ることができます。
お寺の中も外もどこにいても緑、水、風、太陽を感じることができ、調和を感じれる場所だなぁと
感じました。

京都ぶらり旅_20220528_2

結構広くて、階段で高台にも行けます。
階段が思ったよりあって最近ウォーキングしてるけど、ヒーヒー言ってました^^; 笑)
元気よく階段を上り下りしてる修学旅行の生徒さん?が結構いました。
学生さんはやっぱりパワーがありますね!!

京都ぶらり旅_20220528_3

お昼くらいに着いたのですが、アッという間に3時に!!
本当に素晴らしい眺めと素晴らしい新緑のもみじでした。

とってもホッとできるスポットでした★
何時間でも座って眺めていれる穏やかな環境でリフレッシュできました♪

京都ぶらり旅_20220528_4

この周辺は南禅寺など有名なお寺もたくさんあり、もみじのスポットがいっぱいです。
おしゃれなカフェもたくさんあり、ゆっくり休みながら散策するのに最高です!!
紅葉の季節もいいですが、新緑のもみじも大好きです★


ちょっとそこまで足を延ばして、満足のぶらり旅でした♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
しぜんたい 角田 直恵
ご来店お待ちしております
タイ古式マッサージセラピスト
角田 直恵ツノダ ナオエ
投稿者
しぜんたい 角田 直恵

タイ古式マッサージセラピスト

角田 直恵

ツノダ ナオエ

唯一無二のココロとカラダのWセラピスト

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【 6月・女性限定 / 頭もスッキリ♪ 】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ(京都ぶらり旅)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/