1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. フラウ(FRAU)   >  
  6. ブログ

FRAU

フラウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 東京都多摩市落合1-6-4 バルキープラザ605
  • 京王線・小田急線 多摩センター東口1分

フラウ(FRAU)のブログ

2018年3月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-29 17:09:08.0
    投稿者:
    千晃
    こんにちは 千晃です何だか最近、お客様は不定愁訴を訴える方が多いですね。季節の変わり始める時期です。身体と気持ちが思うようにならない方が増えてる気がします。女性なら早い人…続きを見る
  • 願いを叶えるアロマの効用 魔女的使い方編2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-28 10:18:41.0
    投稿者:
    千晃
    こんにちは元気な仲間たち 千晃です。桜が満開ですね。と、言いつつ 花見は ここ数年した事がない私です。通勤で見る桜をボーっと見る程度かなー。そんな私の●願いが叶う 魔女のア…続きを見る
  • 目の下のクマと手足の冷えが気になる方には
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-26 13:39:36.0
    投稿者:
    千晃
    皆さーん! こんにちは千晃です(^^)/◆今日はお客様のお悩み相談から書いてみますね ●手足の末端が冷えて 目の下にクマが   出来やすいのが 嫌なんです。と 云う女心ならではのお悩み…続きを見る
  • 乞田川沿いの桜は来週にも満開に?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-24 13:05:21.0
    投稿者:
    千晃
    皆さーん! こんにちは千晃です多摩そろえセンターや聖蹟桜ケ丘付近は桜の名所が沢山あります来月の上旬までは晴れが続くようですよお花見がてら是非お立ち寄りくださいませ
  • あなたの願いを叶える魔女のハーブ&アロマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-22 17:26:05.0
    投稿者:
    千晃
    皆さーんこんにちは 多摩センター 整体院フラウ 整体師千晃です先日お客様からエッセンシャルオイルを頂き とても嬉しかったっので 今日はアロマオイルの事を少しかきますね私が、…続きを見る
  • 病は気からが証明されたみたいです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-20 09:04:39.0
    投稿者:
    千晃
    三多摩地区のみなさまこんにちはー。千晃です最近暖かくなったので  いつから春物だそうか考えながら10日たった私です北海道大学の研究チームがマウスを使い病は気からを証明したとう…続きを見る
  • 妊活中は夫婦で、体の芯から温める
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-17 09:52:38.0
    投稿者:
    千晃
    三多摩地区の皆さ~んこんにちは千晃です最近は妊活の方がとても増えてますが妊活中の体は女性だけの問題ではありません、ご主人様は 体冷えてませんか?大体 うちのは汗かきで..  と…続きを見る
  • お客様ご感想より 恐縮です(・o・)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-15 15:20:51.0
    投稿者:
    千晃
    三多摩地区のみなさーん!こんにちは千晃でございますひまし油シミ取り続行中お客様が多く言われる言葉の中に   私は今まで何をして 来たのでしょうか?? と、おっしゃる方が多いんで…続きを見る
  • 朝から首痛いって方は噛み合わせも見てもらってね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-13 16:55:56.0
    投稿者:
    千晃
    こんにちは-!三多摩地区の 皆さま整体院フラウ 千晃です ざる蕎麦なら必ず二枚食べないと残念な気持ちになります。何故だ.朝起きたら首が辛いんですよ~~!とか肩から首が~辛く…続きを見る
  • 目肩腰に くるよねーCMの通りだわ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2018-03-10 12:58:06.0
    投稿者:
    千晃
    こんにちは千晃ですなんだかんだいってやはり疲れはCMの通り 目 肩  腰ですよね。皆様の重要も一番多いのですよ分ります、わかります。私もまさしくそこだからね、たまには全身強…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フラウ(FRAU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

【本当に疲れを取りたい方】限定.何とかして欲しいお任せコース60分¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

【新規様限定価格】アジアンオイル整体 お試し90¥18000→13800

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【新規様限定】この辛さ何とかして欲し~いのお任せコース90分¥13500→9980

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可・
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【1番人気】簡単小顔もありの何とかして欲しいの。お任せ120分18000→13800

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【2番人気】やはり人気!気血水の流れを良くしたい!アジアン120分¥16800

¥16,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【3番人気根強い人気♪】この辛さ何とかして欲しいお任せ90分¥13500→11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可・
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラウ(FRAU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/