1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ルアンルアン 柏モディ店 (Ruam Ruam)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Ruam Ruam 柏 モディ店【ルアンルアン】

ルアンルアン カシワ モディテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 千葉県柏市柏1-2-26 柏モディ 1F
  • 柏駅南口から徒歩2分 柏モディ1F

ルアンルアン 柏モディ店 (Ruam Ruam)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-05-02 17:31:02.0
新メニュー「足裏整体」体験レポート!

4/20から、ルアンルアンに新しいメニューが導入されました。

その名も「足裏整体」

いわゆるオイルを付けて、足裏を刺激するリフレクソロジーですが、侮るなかれ、ちょっと他とは違うんです。

みなさんご存知の通り、今までもリフレメニューはあり、ご好評頂いていましたが、この度全店舗で大幅リニューアルされました。

今回は研修の一環として、60分のコースを、お客様の立場として受けてみました。

その感想を報告します。

まず、以前のコースとの違いをお伝えします。

新メニュー「足裏整体」体験レポート!_20170502_1

新しいコースは時間が10分増え、今までになかった膝上の手技が加わり、とにかく脛ふくらはぎ~膝周りをしっかりとほぐしていきます。

これが本当に気持ち良く、とろけるような気分です。

私のパンパンにむくんだふくらはぎも、なんだかスッキリ。

リフレの後は新たに導入されたストレッチ&直接刺激の手技に移ります。

ベッドに仰向けのまま下半身のストレッチ、座った姿勢で上半身のストレッチ&頭~肩の直接刺激と続きます。

新メニュー「足裏整体」体験レポート!_20170502_2

全ての工程が終わると、足だけでなく、体もほぐれて、全身が軽くなった印象。

研修とわかっていながら、途中何度意識が遠のいてしまったことか…。

めくるめく、至福の60分を過ごしました。

しかーし、お待ち下さい、この話には続きがあります。

翌朝、目覚めてひと言

「どうしてこんなに体が軽いの?私、なんかしたっけ?」

そうです、これぞ前日に受けた足裏整体の実力なのです!

普段は倦怠感を感じる朝ですが、この日は、体だけでなく心まで軽やか。

みなさんにもこの感動をお伝えしたい!

お疲れを感じている方、冷えやむくみで体の巡りが悪く、モヤモヤしている方。

ぜひルアンルアンが提案する「足裏整体」で、スッキリ体験して下さい。

今なら初めてのお客様は60分コースが半額でお試し頂けます。

リピーターのお客様もぜひ生まれ変わったリフレをおすすめします。

今まで以上の満足感を味わって下さい。

スタッフ一同、たくさんのご予約をお待ちしております。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

ルアン ルアン

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアンルアン 柏モディ店 (Ruam Ruam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【平日限定】リフレクソロジー80分ヘッド40分¥1500引き¥16830→¥15330

¥15,330

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【5月平日限定】リフレ60分ヘッド40分¥1000引き¥14410→¥13410

¥13,410

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー40分 6050円→4235円

¥4,235

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー60分 8360円→5852円

¥5,852

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー80分 10780円→7546円

¥7,564

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア30分 4620円→3234円

¥3,234

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアンルアン 柏モディ店 (Ruam Ruam)のブログ(新メニュー「足裏整体」体験レポート!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/