1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ   >  
  5. めぐるからだ   >  
  6. ブログ

めぐるからだ

メグルカラダ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 東京都中央区月島4丁目11-6 プランタン月島701
  • 有楽町線月島駅 10番出口より徒歩3分 都営大江戸線勝どき駅 A2b出口より徒歩5分

めぐるからだのブログ

2018年1月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今日の夜は。ドキドキ。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-31 07:25:13.0
    投稿者:
    大渕 仁美
    今日の夜。空を見上げましょう!なぜ?それは満月なんです。しかも、「スーパーブルーブラッドムーン」らしいのです。はてな?ですよね。名前長い!と思いますよね。「スーパームーン…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-28 07:11:54.0
    投稿者:
    森口 説子
    嬉しいメールが届きました。先週出産されたお客様から。めぐるからだ 森口様こんにちは。いつもお世話になっています。◯◯です。寒さが厳しい日々が続きますがお元気でお過ごしでし…続きを見る
  • 感謝。感謝。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-25 08:53:48.0
    投稿者:
    大渕 仁美
    本日1/25(木)は定休日。お休みさせて頂きます。今週は大雪と最強クラスの寒波と様々な事が起きてますね。皆様、風邪などひいていませんか?本日のブログは「感謝」です。あの大雪の日…続きを見る
  • 雪道で転ばない歩き方。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-23 07:13:04.0
    投稿者:
    大渕 仁美
    昨日、東京都心でも23センチの積雪。皆様、ケガなどありませんでしたか?雪道に慣れてない方も多い東京。歩くコツをお伝えします。通常、歩く時、かかとから地面に着く方多いと思い…続きを見る
  • 無農薬檸檬のシロップいかがですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-22 11:59:38.0
    投稿者:
    森口 説子
    瀬戸内産無農薬・ノーワックス檸檬のシロップ。こちらを先週の水曜から取り扱いを始めました。京都出身の料理研究家さんが丁寧に作ったおいしいシロップです。皮の苦いところの量を調…続きを見る
  • 寒さに備える。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-21 07:55:52.0
    投稿者:
    大渕 仁美
    おはようございます。昨日は暦上、「大寒」。一年でもっとも寒さが厳しい頃。天気予報では、東京でも明日は雪。しかも、寒波が居座り、気温が低い日が続きます。寒さから身を守り、風…続きを見る
  • 小正月に黒豆ご飯
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-17 06:54:23.0
    投稿者:
    森口 説子
    おととい、15日は旧暦の正月「=小正月」でしたね。小正月に小豆粥を食べる風習があるって知ってました?小正月という年の節目に、小豆粥を食べて厄を祓うことで、一年を健康で無事…続きを見る
  • 4ヶ月ぶりに。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-16 13:03:32.0
    投稿者:
    森口 説子
    今日は16日。1月も折り返しましたね!頑張っていきしょう!去年の12月の初めに来てくれたある女の子。まだ19歳。生理が止まって3ヶ月。お姉さんの勧めでよもぎ蒸しを受けに来てく…続きを見る
  • 野菜が高い現在。ここに行ってみては。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-13 11:25:36.0
    投稿者:
    大渕 仁美
    今日、明日と勝どきでは太陽のマルシェが行われます。全国各地より、オーガニックや無農薬野菜が集まります。野菜の価格が高騰している現在、とても重宝するイベントです。営業前に、…続きを見る
  • 20時以降の予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-10 14:00:36.0
    投稿者:
    大渕 仁美
    こんにちは。めぐるからだです。「20時以降の予約はどうすればいいのか」という質問にお答えします。当店は最終受付は21時。ですので、それまでに来店できるのであれば、施術が可…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

めぐるからだのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【ロングコースがお得!】アロマオイルトリートメント90分 ¥12650→¥11000

¥11,000

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
その他割引・クーポンの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

オイルだけじや物足りない!整体とオイルのお得なセット。¥11330→¥9980

¥9,980

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
その他割引・クーポンとの併用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《何度でも利用OK!》整体30分+骨格矯正 ¥7150→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他割引・クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【頭も足もスッキリ!】整体と足裏にヘッドを追加! 合計90分9350円→8250円

¥8,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他クーポン・割引とは併用できません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【初めてのお客様限定】全メニュー対象 10%オフ

10%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
その他割引・クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【感謝クーポン】クチコミを投稿すると全メニュー対象 5%オフ

5%オフ

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
その他クーポン・割引とは併用できません。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めぐるからだのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/