1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ   >  
  5. 美温フローラ(Flora)   >  
  6. ブログ

美温Flora

ビオン フローラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都江東区木場5-11-12-301
  • 木場駅 沢梅橋1番出口徒歩1分/地下鉄東西線

美温フローラ(Flora)のブログ

最新ブログ一覧

203件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 17:49:30.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは皆さま、いかがお過ごしでしょうか。今年の三寒四温は尋常じゃないです。東京の昨日の気温は22度で初夏の陽気でしたが今日は、7度で冷たい雨の一日でした。身体へのストレ…続きを見る
  • 深筋小顔ヘッドマッサージ♪新しいメニューです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-27 16:55:10.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Flora 田中です♪新しいメニューのお知らせです!【深筋小顔ヘッドマッサージ】¥5000 施術時間 60分ご来店頂きましたら、お着替えなくリクライニングチェアに横に…続きを見る
  • 梅雨明け前に!!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-26 23:30:52.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Floraです♪今年の梅雨明けはいつになるのでしょう、、長いですね~これだけ雨が多く湿気が高い蒸し暑いお天気が続くと『体がダルおもい~』って女性が多いと思いま…続きを見る
  • お肌の調子と気分の関係
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-22 02:21:16.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Floraです!先日初めて、よもぎ蒸しとフェイシャルを受けていただいたお客様のすごく嬉しい感想です♪『お肌の調子がいいとテンション上がりますね!』そうなんです…続きを見る
  • スマホのブルーライトで老化促進
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-20 02:48:59.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Floraです♪コロナ自粛の間、スマホやパソコンを長時間見る生活だった方が多かったと思います。動画配信サービスを利用してる方多いですが40代以降の方は長時間見な…続きを見る
  • 梅雨明け前に余分な水分を排出しておきましょう!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-18 18:06:30.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Floraです♪梅雨明けは来週末の連休あたりですかね~今年の梅雨は、梅雨の晴れ間での強い暑さがなく気温もそんなに高くないけど湿度は高いという体の中の余分な水分…続きを見る
  • 梅雨の重だるい体に良いこと
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-18 01:17:30.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Flora です♪最近、気持ち良く太陽を見てませんね~いつになったら梅雨は明けるのでしょう。日照不足や湿度の高さ最近はそれに夜の気温の低さで体はけっこうストレス…続きを見る
  • お顔が凝ってませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-17 02:20:34.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Flora です♪コロナ自粛で、お篭り生活をしてたので皆さんお顔のコリが溜まってます。メイクもしないから、鏡を見なくなっていて。メイクしないからスキンケアも時短…続きを見る
  • 梅雨むくみ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-14 01:39:09.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Floraです!今年の梅雨は雨が多いし、毎日どんより雨模様のお天気が連チャンしますね。こんな時期は、女性の体で『むくみ』のお悩みが出てきます。足のむくみ。お顔…続きを見る
  • 施術用ボディクリームの成分パワーアップ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-11 16:02:15.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!美温Floraです!サロンのボディが入っているメニューで使用されてるクリーム。【プロリポ】の成分がパワーアップしました♪高濃度成分の浸透力がアップしました!プロリ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美温フローラ(Flora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【お顔のたるみ改善】よもぎ蒸し+小顔♪5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【黄土よもぎ蒸し+耳マッサージ付き♪3500円】お顔もスッキリします♪

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【身体もお顔も足もむくむ!】身体を軽くしたい方! 7000円

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【デスクワークで固まった背中、肩甲骨を緩めた後にお顔のマッサージ7500円】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【小顔フェイシャル】よもぎ蒸し+小顔フェイシャル+ヘッド 6000円  

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【背中、肩の凝りが気になる方へ!よもぎ蒸しと背中マッサージ♪ 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美温フローラ(Flora)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/