1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. 大阪下半身ダイエット専門整体サロン   >  
  6. ブログ

大阪下半身ダイエット専門整体サロン 心斎橋店

オオサカカハンシンダイエットセンモンセイタイサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3
  • 御堂筋線心斎橋駅3番出口から徒歩5分/四つ橋線本町駅13番出口から徒歩5分。

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのブログ

2022年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ナカメ式下半身浴めちゃ汗かいます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-30 19:28:37.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    ナカメ生活の中の下半身浴。下半身痩せには下半身の血行を良くするのがとても大事!その中の一つがナカメ式下半身浴なんですねー今日もお客様からめちゃ汗かいて気持ち良いので5回も…続きを見る
  • 最初は半信半疑?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-29 15:40:48.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    M様のナカメダイエット!初めはナカメ式?痩せるのかな?と半信半疑でした。何せ450gのお肉を食べるのですから(笑)やり始めたら・・・本当に少しづつちゃんと、体重が減っていく…続きを見る
  • 脚が痩せてるのがわかる~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-28 22:44:01.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    50代のS様今日の施術中のお話しです・・・「今までダイエットで痩せた時も脚だけは痩せなかったけど、今回は自分でも脚が痩せてるの解る。脚にくぼみも出来て横もスッキリしてきた」…続きを見る
  • ナカメダイエットの目安は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-27 08:47:11.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    皆様はダイエットはどの位を予定されていますか?ナカメダイエットは、2ヶ月間で短期集中的にダイエットし終えることを一つの目安にしています。モチベーションや結果を考えると2ヶ…続きを見る
  • 野菜好きはお薦め!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-26 09:10:51.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    野菜好き!はナカメのお食事が合ってるかも(^-^)vメインは葉物でトッピングは色とりどりが良いねー葉物野菜は案外食べてる人が少なくて、ナカメの食べる量にちょっとビックリ!なんて…続きを見る
  • やる気を応援します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-25 22:45:06.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    夏も終わりに近づき少しづつ日差しも和らいできた今日この頃今年の秋こそはコロナから解放されて思い切り遊びたいものです(>_<)秋は食欲、読書、音楽、スポーツ、旅行などイベントも…続きを見る
  • パンツやスカートが緩くなって良かったぁ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-24 20:21:55.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    お客様に喜んでもらえる事がホント嬉しい~(^-^)vお客様からのメールです♪2ヶ月間大変お世話になりました。ナカメに行く前は、服のサイズが上は9号、下は11号と目に見えて下半身が太…続きを見る
  • 念願のスカートも履けたよー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-23 16:46:45.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    2ヶ月8回で卒業したお客様から(^_^)v大迫さん、二ヶ月はあっと言う間に過ぎましたが、本当にお世話になりました!お陰様で、20年ぶり?の40キロ台に手が届きました!出産後、手が届き…続きを見る
  • ダイエットはこれをすれば絶対痩せる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-22 12:02:04.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    ダイエットでこれをすれば絶対痩せる!ん~なんだろう?多分無理をして運動や食事制限をすると痩せる事は痩せるんでしょうねーでもそれは一時的なもので継続できなければすぐにリバウ…続きを見る
  • 代謝の良い体してますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-21 19:09:13.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    食べるの控えてるのに痩せない・・・そんなに食事は変えてないのに太っていく~(TT)困りましたねー年齢とともに色んなものが衰えてきますよねその一つが代謝筋肉が減り体温が下がり消…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ナカメ式ダイエット】下半身痩せはお任せ!初回11,000円→6,500円!

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ナカメ式ダイエットが初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【お得な2回セット】 ナカメ式下半身ダイエット2回分 ¥22000が¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【ナカメ式ダイエットが初めての方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

温活メニューで温かい身体作り、不眠、不安、冷え等の改善を体感しませんか?

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

光温浴+ヘッドマッサージのリラックス効果を実感して下さいね

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ナカメ式ダイエット体験漫画】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約は他のクーポンをご利用くださいませ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

目安【マイナス5キロ~8キロ】2カ月ダイエット8回分回数券【8000円OFF】

¥80,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ナカメ式ダイエットが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/