1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. 大阪下半身ダイエット専門整体サロン   >  
  6. ブログ

大阪下半身ダイエット専門整体サロン 心斎橋店

オオサカカハンシンダイエットセンモンセイタイサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3
  • 御堂筋線心斎橋駅3番出口から徒歩5分/四つ橋線本町駅13番出口から徒歩5分。

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのブログ

最新ブログ一覧

880件のブログがあります

1/88ページ 次へ

  • 暖かくなってきましたねー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 13:58:53.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    桜の見頃も少し過ぎましたが、春の日差しが心地良い季節ですね(^-^)vお出かけも増え、お洒落も楽しめますね♪でも・・・気になる下半身が・・・                体重が・・・とお悩み…続きを見る
  • 春に向けて綺麗にダイエットしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 17:11:27.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    3月になりましたね~少しずつ薄着になり、お出かけも増える季節になりますね♪春には素敵な装いでお出かけしませんか?楽しい春にしましょう♪下半身痩せ ダイエット むくみ 冷え…続きを見る
  • 生活習慣を変えて痩せたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-02 13:42:31.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    生活習慣を変えたいけど何をどう変えたら良いのかわからない(>_<)そんな時はお任せ下さい!大阪下半身ダイエット専門整体サロンではマンツーマンで対応させて頂いていますわからない…続きを見る
  • 冷え対策と下半身痩せ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 12:31:39.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    寒くなりましたねー冷えはダイエットの大敵!冷え→むくみ→冷え→むくみ→冷え→むくみ・・・そして気がつけば下半身太りへ(>_<)悲しいですよね女性は特に下半身の筋肉が落ちやすい…続きを見る
  • 2024年 新年から始まるナカメ生活!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-07 17:36:05.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    昨日から2024年が始まった大阪店新規のお客様も同時スタートですどこまで奇麗になれるか楽しみ(^^♪ナカメ生活ができれば1週間でも何か変化を感じてもらえると思うので次回予約…続きを見る
  • お正月太りはお任せくださいね~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-06 15:24:14.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    今年も始まりましたね皆さま、楽しいお正月を迎えられましたでしょうか?楽しむ時は楽しむ!を大切にしている大阪店ですなのでダイエット中は出来る事はしっかりしながら、楽しむ事も…続きを見る
  • クリスマスまでに!年末年始に!ひとまず痩せよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 12:25:21.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    もう師走ですね~12月もあっという間に過ぎ去りそうです(>_<)でもその前には素敵なイベントが沢山もう間に合わないかな?なんて思わないで下さいね(^-^)本気の人はしっかり結果を出す…続きを見る
  • やっぱりナカメ効果はむくみが分かりやすいねー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 18:18:10.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    今日で2回目のお客様立ち仕事が多く仕事終わりには足がパンパンになって辛かったそうです。ナカメ生活を始めて1週間辛かった足のむくみが無くなったと、とても喜んでくれました(^-^)…続きを見る
  • 月火水の夜限定のお得クーポンが出ました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 11:04:03.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    お仕事が遅くなるから中々サロンに行けない・・・お任せ下さい頑張るオフィスレディの割引クーポン!曜日・夜限定の特別クーポン月火水の夜20時以降のご予約に限ります。(1日1名のみ)…続きを見る
  • 食欲の秋も上手にダイエットしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 10:56:40.0
    投稿者:
    大迫 和恵
    朝夕涼しくなってきましたね。お出かけも増え、食べる機会も増える秋(^_^)体重増加が気になる・・・お出かけのお洋服も少しきつくなってきた?そんな時はナカメ式下半身ダイエットに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ナカメ式ダイエット】下半身痩せはお任せ!初回11,000円→6,500円!

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ナカメ式ダイエットが初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【お得な2回セット】 ナカメ式下半身ダイエット2回分 ¥22000が¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【ナカメ式ダイエットが初めての方】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

温活メニューで温かい身体作り、不眠、不安、冷え等の改善を体感しませんか?

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

光温浴+ヘッドマッサージのリラックス効果を実感して下さいね

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ナカメ式ダイエット体験漫画】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約は他のクーポンをご利用くださいませ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

目安【マイナス5キロ~8キロ】2カ月ダイエット8回分回数券【8000円OFF】

¥80,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ナカメ式ダイエットが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/