1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. プライベート サロン マナ(Private Salon mana)   >  
  6. ブログ

Private Salon mana

プライベート サロン マナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県豊橋市飯村町字西山25‐14 栄ハイツ西山A201
  • 「運動公園前駅」車5分/「豊橋駅」車15分

プライベート サロン マナ(Private Salon mana)のブログ

2024年1月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ご紹介多数!完全オーダーメイドブライダルコース☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 15:37:49.0
    投稿者:
    MIZUE
    口コミやご紹介でたくさん繋いでいただいているオーダー痩身、ここ数年は特にブライダルコースも急激にご紹介ご利用が増えています☆ラインを整えて肩甲骨くっきり出し!本番直前の小…続きを見る
  • するっとどばっとうんこ出すならこれ!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 09:58:44.0
    投稿者:
    MIZUE
    よく食べよく寝るみずえは基本的に1日3~5!←そしてその質超良好!←さてみなさま、すっきりうんこ出してますかー!お客様の中には、2~3日出ないときがある、1週間以上見てない、薬…続きを見る
  • そこだけ痩せない人の緊急ダイエット!2月限定クーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 13:05:22.0
    投稿者:
    MIZUE
    2月限定クーポン配信中☆さっそくお問い合わせありがとうございます!あっというまに春がきちゃう。薄着の準備おっけーなカラダをつくる超短期集中ダイエットクーポンになってます☆…続きを見る
  • 首ながっ!に憧れる埋もれ系つまり首肩にはこれ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-28 09:06:27.0
    投稿者:
    MIZUE
    埋もれてんのか?ってくらいつまってみえる首肩、姿勢の印象もわるく、疲れて老け見え、いいことなし!姿勢意識しても、首のおきどころもわかんないしどっか痛めそう。そんな人はばっ…続きを見る
  • 実習生ひよなちゃん前半終了☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 21:38:12.0
    投稿者:
    MIZUE
    実習前半、終了しました☆5日間の実習があっというまに終了!実習生ひよなちゃん、お客様へのごあいさつ、ポップづくり、裏方業務メインにがんばってくれています☆温かく見守り応援…続きを見る
  • なーんかキマらない服を似合わせ☆美くびれスタイルUP
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 09:38:42.0
    投稿者:
    MIZUE
    すんごい好きなのになんだろうこの違和感、、かっちょいー予定の着こなしがなんかぶしょったい!そうか!くびれがないのだ!!!安心してください、くびれはつくれます☆肋骨しめてき…続きを見る
  • 人生最高キレイ☆自分だけのブライダルコース!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 09:35:11.0
    投稿者:
    MIZUE
    人生で最高にキレイでいたい日!理想の自分に必要なケアを詰め込むブライダルエステ☆manaの#ブライダルエステ は最高の1日、ありたい自分でいられるように必要なケアをぎゅぎゅっと…続きを見る
  • 実習生ひよなちゃん3日目☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 19:48:59.0
    投稿者:
    MIZUE
    ひよなちゃん実習3日目☆きょうはお客様へのごあいさつやお水出し、お見送りなども加わって緊張しながらもりある現場を楽しんでおります☆お顔あわせいただいたお客様温かく見守って…続きを見る
  • 肩腕ボリュームダウン!肉肉しさ今のうちに解消☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 08:53:08.0
    投稿者:
    MIZUE
    肩腕ボリュームダウン!春ニットでひろう肉肉しさ今のうちに解消☆冬の最強アイテムニット☆肩から腕のもっこり感をうまいことかくせる質形のニットをめっちゃがんばって選んでいた人…続きを見る
  • 実習生、ひよなちゃん☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 12:56:48.0
    投稿者:
    MIZUE
    昨日から実習生のひよなちゃんが来てくれてます☆なんとひよなちゃん、全国大会に出場した実力派のプレエステティシャン☆めっちゃがんばりやさんで、ひとつひとつ丁寧にお仕事をこな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プライベート サロン マナ(Private Salon mana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

痛いけど効く!姿勢がよくなる褒められ痩せ☆スタイルUP痩身【初回体験】90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

何しても痩せない人の見た目が変わる!痩せる土台固めて変身【初回体験】90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

凸凹セルひざ肉太もも絞る!だる重むくみ脚をスッキリ細く【初回体験】90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

疲れ老け見え解消!肩こり背中の重だる剥がしてスッキリ☆【初回体験】90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店がはじめての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【春限定】凸凹セル撃退!「塗る筋トレ」で薄着ばっちり☆引き締め美ボディ♪

¥30,800

提示条件:
予約時
利用条件:
期間限定どなたでも☆
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

冷えむくみ汗かけない人のやみつきデトックス☆滝汗体験で速攻スッキリ!

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿で何度でも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プライベート サロン マナ(Private Salon mana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/