1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. フフ(fufu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

fufu

フフ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県横浜市中区石川町1-31-105
  • JR根岸線 石川町駅南口 徒歩3分/みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩9分

フフ(fufu)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-12-11 13:57:27.0
水素吸入で体のサビをとる
体が冷えると様々な症状がで

・なんとなく不調
・太りやすい
・お肌が乾燥する
・むくみやすい  などいいことないですね。

体を温めリンパトリートメントで体の中のいらないものを出し
巡りを良くさせることは理想とする状態に近づけることができます。

過去の私は低体温でなんとなく不調が多く生活習慣を改め
体を温める生活をし体温が上がりお肌の状態も体調も
とても良い状態になりました。  それでも

やはり年齢を重ねていくと疲れが溜まりやすくなったり
ホルモンの関係でシミができやすくなったり、たるみやすくなったり
何かとお悩みが出てくる時期かと思います。

自分の体と向き合い労わることが大切
なのでできる限りやれること
美と健康を意識し生活することは
本当に大切になっていきますね。

健康美、おしゃれを楽しむのも体が健康でなければ楽しむこともできませんね。
ですが
気をつけていてもなにかと不調になりやすいのがこの年代。

一生懸命頑張っているご自分の体を労わる
日々のケアがとても大切。

サロンでも扱っている水素吸入ですが
ここ数年水素の素晴らしさが取り上げられてますね
病気にならないための未病ケアとして水素吸入を取り入れてます。


水素吸入は
・疲れやすい
・不眠
・便秘
・肩こり
・腰痛
・むくみ
・目の疲れ
・冷え性
・お酒を良く飲む方
・しわ・しみ・たるみ
・抜け毛薄毛
・肌質改善
・肥満

などに良いと言われているそうで↑の症状って
よもぎ・ハーブ蒸しの効果と変わりませんね。
なので一緒にやるとさらにパワーアップしちゃうんです!

そして何と言っても老化の敵!
活性酸素を除去してくれるので年齢を重ねても疲れ知らずで
美と健康が手に入ってしまう!かも!

痩せたい!肌が綺麗になりたい!
女性ならだれでも思うこと
水素吸入で体のサビをとる_20201211_1
体を温め血流アップさせ綺麗な血が全身を巡るような状況をつくり
整えていき全身のトリートメントをすることにより
効果が最大限になるのです。

そして活性酸素除去してくれる  水素吸入
体の中を整え素敵に年を重ねていきましょう。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

千葉

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フフ(fufu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

よもぎ蒸し+脚マッサージ+ラップ発汗でスッキリ脚に!90分13000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

[人気NO1}お顔も体も全身巡らすリンパ☆120分21000→16000

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

たっぷり保湿で乾燥対策☆艶肌フェイシャル70分12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

スッキリ!吸い玉(カッピング)ボデイ(ヘッド付)80分12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

むくみ撃退!カッサフェイシャル(ヘッド・デコルテ付き)40分8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

全身疲労・コリ改善◎バリニーズリンパセラピー60分10500→8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フフ(fufu)のブログ(水素吸入で体のサビをとる)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/