1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. ブラームス整体   >  
  6. ブログ

ブラームス整体+studio BR

ブラームスセイタイ プラス スタジオ ビーアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都調布市国領町4-9-7-1F
  • 京王線国領駅徒歩1分  

ブラームス整体のブログ

最新ブログ一覧

633件のブログがあります

1/64ページ 次へ

  • 菓子パンのあだ名が…。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 10:05:41.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。皆さんは、菓子パン食べますか??私は大好き!!!!!!でした。朝ごはんは絶対にパン!でしたが、数ヶ月前から卵かけご飯にな…続きを見る
  • イチロー選手の話
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 09:35:26.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。さて、イチロー選手の面白い話を見たので、お伝えしたいと思います。イチロー選手は、野球の試合の時に、「どんな態度をしたら、…続きを見る
  • 老化を早める体の酸化とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 09:56:55.0
    投稿者:
    ミヤモト
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのミヤモトです。体の酸化とは、体内で活性酸素が増えすぎた状態のことを指します。私たちは呼吸によって酸素を取り入れますが、そのうちの一部…続きを見る
  • 姿勢が悪いことでこんなことも!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 09:40:21.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。姿勢が悪いと肩こりや腰痛になるのはもう何度もお伝えしていると思いますが、姿勢の悪さから、『えっ?!』ここも関係あるの??…続きを見る
  • 意外と太る食べ物
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 09:39:01.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。痩せたい人にとって、積極的に食べたいサラダ。ご存知の方も多いと思いますが、ポテトサラダ。サラダうどん。パスタサラダ。一見…続きを見る
  • 年々増えてるアレ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 11:24:08.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは、ブラームス整体+studio BRのノグチです。近年、子供も大人もアレルギーに悩まされている人が増えているそうです。理由の一つとして、昔より衛生的になり、小さい頃からア…続きを見る
  • 瞑想が免疫力アップに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 09:47:06.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。胸の真ん中に、愛や思いやりや安心感、温かさを感じる時、オキシトシンやセロトニンというホルモンが分泌されています。このオキ…続きを見る
  • ポッコリお腹に筋トレ!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 09:38:39.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。太ってきちゃったな…。お腹がポッコリ出てきたな…。なんて思いませんか?!加圧トレーニングやパーソナルヨガで運動をすること…続きを見る
  • エネルギーってどうやって作るの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 09:46:04.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。体にとってのエネルギーってなんでしょう?!車だったら、ガソリンや電気、水素などがありますが、人間に置き換えたらなんだと思…続きを見る
  • 白髪の生える位置をチェック!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 09:52:40.0
    投稿者:
    ノグチ
    こんにちは。ブラームス整体+studio BRのノグチです。信憑性は分かりませんが、ちょっと面白いのでお伝えしたいと思います。白髪の生える場所によって、原因が違うとか…?!皆さん、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラームス整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【初回女性の方】パソコンやスマホなどの緊張型に特化した整体60分¥1,620オフ

¥5,980

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
当店で整体が初めての女性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【初回男性の方】パソコンやスマホなどの緊張型に特化した整体60分¥1,620オフ

¥5,980

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
当店で整体を初めて受けられる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

新生活応援!緊張でガチガチの身体に!もみほぐし!60分5500円  1日限定3名様

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
担当者の指名は出来ません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

レディースセット♪リフレクソロジー30分&ボディケア60分 男性の方もどうぞ

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
男性の方も、どなたでもご利用頂けます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【女性の方】あの加圧トレーニングが体験料¥2,200オフ当日入会で入会金0円 

¥4,400

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
女性限定加圧トレーニングが当店で初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【男性の方】あの加圧トレーニングが体験料¥2,200オフ当日入会で入会金0円 

¥4,400

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
おひとり様一回のみ 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラームス整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/