1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン福山・尾道トップ   >  
  5. オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

tricoter le blanc

トリコテ ル ブラン 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県福山市日吉台2-11-27
  • ゆめタウン蔵王から車で5分(※以前の店舗からも車で5分です)

オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-01 18:42:19.0
生徒さまの夢を形に
生徒さまの夢を形に_20240501_1
インスタ転写



セラピスト養成講座は、私自身がすっごくやり甲斐を感じ、セラピストとしてお客様に施術をさせて頂くしあわせとは少し違うしあわせを感じながら、向き合わせて頂いています。



生徒さまの夢を形にするこのお仕事は、
準備にかける時間や、
自分の技術や知識を誰かに届ける覚悟は
想像以上だったけど、
それでも始めてよかったーって、心から思う。







お客様や身近な人のお肌や体を整えることに貢献したい。
自分の手で、人を癒し、しあわせを与え、お肌や体を整えたい。
自分自身の肌トラブルや今向き合っている肌や体の変化を、もっと心地よく受け止めて、自分でケアの方法を選択できるように学びたい。


講座にいらしてくださる生徒様の想いはそれぞれだけど、美容と健康を通して、
自分自身の暮らしと向き合い、暮らしの質が少しずつ上がり、生き方が変わる。
美容と健康を通して、心の安定がつくられ、
しあわせをこれまで以上に感じられる生き方に変わる生徒さまの変化を目の前で見させて頂け、
わたし自身が毎回しあわせな気持ちと、
使命感と、生き甲斐に包まれています。




オーガニックスキンケアはこうやって、素肌やからだを通して、セラピスト自身を幸福感で満たしてくれて、
そのことがいらしてくださるお客様や、手をかけてあげるそばにいてくれる大切な人に伝染し、
心動く時間を届けてくれるんだなぁって、
実感しています(^^)




いくつになっても気になる美容を通して、
年齢を重ねながらその都度変化が大きい女性のお肌やからだの仕組みを紐解きながら、
いくつになっても〈今のベスト〉を諦めないオーガニックスキンケアは、
いくつの私も肯定して、味方でいてくれる美容法。


日本のコスメの歴史と、オーガニックコスメ先進国のヨーロッパやアメリカなど海外のコスメの歴史は大きく違うけど、
植物の歴史の長い、海外の価値観を知って、
お薬としても信頼が厚いヨーロッパの植物療法の歴史や価値観を知って、
オーガニックがただの流行りや、単なるおしゃれな美容ではなく、
パワフルで即効性があるスキンケアであることも知ってもらいたい。



長いようで短い人生。
blancの想いに共感くださる方の夢を叶える世界を
ここで全力でお届けしています(^^)
オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc) 三島 佐知
ご来店お待ちしております
オーガニックセラピスト
三島 佐知ミシマ サチ
投稿者
オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc) 三島 佐知

オーガニックセラピスト

三島 佐知

ミシマ サチ

不安定な春にあると役立つ美容情報を発信しています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【11周年限定】ファンデーションいらずの崩れないツヤ肌FA+首肩ヘッド90分

¥12,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【11周年限定】ここちよさをきろくする90分間のものがたり。全身BO+ヘッド

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【11周年限定】限定ボディ+リガメントフェイスリフト+ヘッドスパ

¥16,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

〈オプションドライフェイシャル〉リガメントフェイスリフト+ヘッドスパ15分

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
全員のお客様に
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル

【腸もみデトックス】冬の溜めこんだ体を痩せやすく変える全身+ヘッド90分

¥13,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【オーガニック美白ケア】美白専用ボタニカルレシピ+首肩ヘッドスパ

¥12,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)のブログ(生徒さまの夢を形に)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/