1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ホットヨガスタジオ オー 銀座店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ホットヨガスタジオ オー 銀座店

ホットヨガスタジオ オー ギンザテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 東京都中央区銀座3-9-6 ボルト銀座マキシム 4F
  • 銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅からそれぞれ徒歩3分

ホットヨガスタジオ オー 銀座店のブログ

最新ブログ一覧

217件のブログがあります

前へ 10/22ページ 次へ

  • 夏の疲れをホットヨガで取り除く
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-28 10:25:50.0
    投稿者:
    オー銀座
    9月に入り過ごしやすい日もありますが、まだまだ残暑が厳しい日もありますね^^なんとな~く疲れが取れない、肩周りが凝る胃腸が重い眠れないと、夏の終わりに不調を感じることはあ…続きを見る
  • 食欲の秋 食べ過ぎ対策
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-27 19:12:03.0
    投稿者:
    オー銀座
    急にめっきりと涼しくなって参りました。秋の気配ですね。秋と言えば、、、サンマ、栗、新米、サツマイモ、柿、松茸(←高くて手が出ませんが)想像するだけでお腹が空いてきてしまい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-09-24 16:29:09.0
    投稿者:
    オー銀座
    こんにちは、ラビエ銀座店です!今このページをご覧いただいている皆様!ホットヨガが気になっている様子ですね!ホットヨガをしてみたいけれど、、、身体が硬いから向いてないかも、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-09-18 14:34:31.0
    投稿者:
    オラビエ
    暑さもだいぶ和らいできましたねー益々ホットヨガがしやすい季節です!先日、バランスのポーズをしながらとある方が、「む、難しい…試されている気がする…」と 笑たしかに、バラン…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-17 14:17:53.0
    投稿者:
    オー銀座
    たくさん汗をかいたら水分とともにミネラル補給しましょう!オススメ食材はおかひじき(^^)ゆでたおひたしや炒め物が定番ですが、生でも美味しく、料理にも合わせやすい食材です。体内…続きを見る
  • 秋支度はじめましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-11 19:59:52.0
    投稿者:
    オー銀座
    9月ですね・・・最近少しずつ秋らしさが増してきました。夏から秋への季節の境目、あまり体調がすぐれないなぁ…という方いませんか?夏場冷房で冷え切ってしまった方や、冷たいもの…続きを見る
  • 魅力的な脚を手に入れるには
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-04 18:33:33.0
    投稿者:
    オー銀座
    女性のスタイルをよく見せる身体の部分の中でも、かなり重要な部分でもある「太もも」。ダイエットに成功して体重が落ちても、太もものお肉はあまり減らずについたまま、、、かと言っ…続きを見る
  • “質のいい睡眠” で 美と健康を手に入れよう!★★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-03 19:31:39.0
    投稿者:
    オー銀座
    美容にも健康にも欠かせないのが「睡眠」です。「睡眠」は時間ではなく、“質”がすごく大切!!   *朝起きたら頭がぼーっとする。頭が重い。   *寝ているはずなのに、疲れてた顔して…続きを見る
  • 素足の季節到来 足のむくみ対策
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-15 16:20:54.0
    投稿者:
    オー銀座
    暑い日が続き、素足を出す機会が多い季節になって参りました。そこで気になってくるのが、足のむくみですね(>_<)夕方になると靴がきつくなる、足のすね辺りを押すと凹んだままになっ…続きを見る
  • ホットヨガを始めようと考えている人の中には
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-08 11:02:44.0
    投稿者:
    オー銀座
    これからホットヨガをはじめようと考えている人の中には、「ポーズがうまくできるか不安・・」「どんな服装で行けば良いの?専用の服を買わなきゃダメ?」「初回は何を持っていけば良…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホットヨガスタジオ オー 銀座店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

手ぶらで体験【60分】燃焼&発汗効果!ホットヨガで美BODY♪

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
口コミ投稿で、水素水500mlプレゼント♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース☆体質強化】《血行促進・疲れなくなる》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース☆下半身】《ふくらはぎ・太もも・お尻集中!》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース★上半身】《くびれ・二の腕・姿勢改善集中!》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ホットヨガフルコース★小顔を“つくる”】《豆粒小顔・すらっと首》

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【体験/75分】タオル・レンタルウェア・水素水付き♪

¥0

提示条件:
受付時
利用条件:
レッスン後、口コミ投稿をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホットヨガスタジオ オー 銀座店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/