1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. エステティックサロン さら   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

エステティックサロン SARA【さら】

エステティックサロン サラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 山口県宇部市中野開作414-3
  • 厚南/ゆめタウンより車で3分/口コミ多数・評価4.86【フェイシャル/脱毛/メンズ脱毛】

エステティックサロン さらのブログ

プライベートのブログ一覧

492件のブログがあります

前へ 2/50ページ 次へ

  • お孫ちゃんとお花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 20:50:18.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    今週末も充実初、桜都ちゃん(お孫ちゃん)が実家に来てくれて、お花見を息子夫婦と買い出しやお昼ご飯も一緒に食べて、両親も大喜びひいばあちゃんの京ちゃんは、ずーと抱っこしてた…続きを見る
  • 自慢の4本の桜の木
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 20:19:33.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    父方の祖父母のお墓は、4本の桜の木に囲まれています。3日前は2本しか咲いていなかったのに、今朝は4本とも満開で、新しいツボミも発見。おじいちゃんおばあちゃんも今年も喜んでるだ…続きを見る
  • お孫ちゃんが誕生してくれました
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 21:11:35.0
    投稿者:
    碧村 晴美
     3月8日に、お孫ちゃんが誕生してくれました息子優馬のお嫁ちゃんが、可愛い可愛い天使ちゃんを産んでくれました名前は、碧村桜都(おと)ちゃん素敵な名前。10ヶ月間も、お腹の中で…続きを見る
  • 独り言
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 17:29:55.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    独り言…・今月は土曜日が5回あるからか予約も少なく、少し早く終わったから早めに帰宅して…・プライベートもひと段落し、時間や気持ちに余裕も出来て・敢えて予定も入れてなく…。…続きを見る
  • 碧村のお金の使い方・子育て法
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 20:46:09.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    今日は、久々に息子(25歳)とゆっくり話した家族・お金・経営・自営業・子育てについて、SARAカウンターで2人語り合い。良き時間碧村晴美の子育て法の一つのお金の使い方は。例えば1…続きを見る
  • スタッフ彩さんと
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 09:16:49.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    昨夜は、急遽彩さんと2人ご飯にこれからのSARAの目標など語り…!有意義な時間となりましたまた、アルハラして飲ませてしまったが。Melissaのディナーは初で、喜んでくれて良かった今…続きを見る
  • 息子のお嫁さんに感謝
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 15:44:43.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    【チーム碧村】福岡プチ温泉旅行2日目は、朝から露天風呂でのんびりして【亀の井ホテル玄界灘】の本ズワイガニ食べ放題プランにも大満足その後は、コストコで、爆買いして実家に寄り…続きを見る
  • 夫さん新たな挑戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 20:23:51.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    大好きで、尊敬するお義母さんのために…夫さんが、小さくて、あったかいお店をオープン予定週末は、久々に酔花にプチミーティングに参加させてもらい(呼ばれてないのに)。最近の日…続きを見る
  • サロンオーナー友達と
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 20:08:56.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    サロンオーナー友達【グロワール】梓さんと新年会。地元で同業者の経営者仲間との語りは、本当に楽しく学びもいっぱい。わざわざ送ってくれた車の中でも、仕事や経営の話が止まらず。…続きを見る
  • SARAエステで元気になったお父さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 20:25:17.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    【父がSARAエステで元気に】最近元気ない気がした父に、彩さんとSARAにご招待。施術中ずーと彩さんに話かけて、親身になって聴いてくれた彩さんに…感謝しかない?笑。彩さんが入社し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステティックサロン さらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

面倒なうぶ毛処理に【顔脱毛×毛穴洗浄】お肌もキレイになる脱毛しませんか?

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/当店で2年以上利用していない方も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【炭酸ガスパック×毛穴洗浄】敏感肌/乾燥/小顔/古い角質洗浄/頑固ニキビケア

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/当店で2年以上利用していない方も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

劇的感動★エイジングケアNO1【ACトリートメント】ハリ/法令線に◎¥3000オフ

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【女性VIO脱毛】気になる部位を好きな回数できるのでムダなし脱毛★初回体験

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・当店で脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

お肌悩み/化粧品選びに迷われている方へ★まずは気軽にご相談下さい(45分)

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

カサカサ肌リセット★毛穴洗浄×美白ケア★乾燥/毛穴/くすみ/敏感・保湿力UP

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/当店で2年以上利用していない方も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティックサロン さらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/