1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. エステティックサロン さら   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

エステティックサロン SARA【さら】

エステティックサロン サラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 山口県宇部市中野開作414-3
  • 厚南/ゆめタウンより車で3分/口コミ多数・評価4.86【フェイシャル/脱毛/メンズ脱毛】

エステティックサロン さらのブログ

プライベートのブログ一覧

492件のブログがあります

前へ 8/50ページ 次へ

  • 本から学ぶ
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-08 19:08:23.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    私の趣味の一つ。読書。先日は2冊購入。(旦那さんは日本史が好きなので左の3冊を)。温泉旅館のお部屋のお風呂で読むため=知識を深め学ぶ為に。その時の自分が学びたく、吸収したく…続きを見る
  • 同業者様とのキラキラ未来会議
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-31 15:01:52.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    綺麗サロン(新下関店・小野田店)の、江本会長がSARAサロンに来て下さり、副社長の長尾ももさんと一緒に、宇部でお食事をしながら、互いのサロンの、キラキラ未来に向けてのワクワク…続きを見る
  • 私がエステティシャンを選んだきっかけ
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-11 20:33:01.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    【私がエステティシャンを選んだきっかけ】新事業のために、初心にかえり、ハンド・フットマッサージなど手技の復習練習をしていますまずは、父から。私がエステティシャンになった原…続きを見る
  • 引き寄せの法則
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-22 20:27:51.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    願えば叶う!引き寄せの法則今年に入り早くも6ヶ月経過ますますエステ・美容のお仕事にハマり、毎日エステ三昧の日々が楽しくて仕方ないSARAの全てのお客様に心から感謝またお会いし…続きを見る
  • 素敵な女性経営者のお友達
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-22 17:31:41.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    電話キライの私。数年ぶりに今朝、1時間半も!TV電話で超長電話した。お相手は、浅野明美さん。明美さんは、北海道でサロン経営をされていて、常に学び続けている、大尊敬する女性経…続きを見る
  • 家族
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-18 19:06:59.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    ●東京出張5日間は、超ハードで無駄な時間は一切なく充実していました4日ぶりに#山口宇部空港に到着し、清々しい夕陽を見て…なんか自分の器がちょっと広くなった感じ●娘にも就職す…続きを見る
  • 喜ばれる人になりなさい 読書
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-11 19:56:36.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    私の趣味の一つ読書娘も本が大好きで、子供の頃から絵本もよく読んでたなっいつも会う度に本の交換して今回は【喜ばれる人になりなさい】を借りた。久々に本を読み、号泣した。涙が止…続きを見る
  • 感謝
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-20 17:30:07.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    ワクワクハッピー気分が止まらずプライベートも目いっぱい誰かと!楽しみたいから仕事とのメリハリを工夫しながらつけてあと、思考を変える…強く願い行動すると…叶うんだって言うか…続きを見る
  • 大学生の娘、就職内定しました
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 20:28:01.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    ●大学4年生の娘さくら今日就職内定しました。第一志望の会社で、経営陣の方々との最終面接終わり…。合否連絡は1週間後の予定だったにも関わらず!1時間後に連絡があったようで。大…続きを見る
  • 子供達の優しさ
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-08 21:53:48.0
    投稿者:
    碧村 晴美
    親孝行の息子&彼女ちゃんに感激もちろん、大阪にいる娘にも!今日はサロンワーク終わり、久々に息子達とばあばに会いに酔花でご飯。夫の会社・私の会社(SARAサロン)の跡継ぎという…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステティックサロン さらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

面倒なうぶ毛処理に【顔脱毛×毛穴洗浄】お肌もキレイになる脱毛しませんか?

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/当店で2年以上利用していない方も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【炭酸ガスパック×毛穴洗浄】敏感肌/乾燥/小顔/古い角質洗浄/頑固ニキビケア

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/当店で2年以上利用していない方も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

劇的感動★エイジングケアNO1【ACトリートメント】ハリ/法令線に◎¥3000オフ

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【女性VIO脱毛】気になる部位を好きな回数できるのでムダなし脱毛★初回体験

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・当店で脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

お肌悩み/化粧品選びに迷われている方へ★まずは気軽にご相談下さい(45分)

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

カサカサ肌リセット★毛穴洗浄×美白ケア★乾燥/毛穴/くすみ/敏感・保湿力UP

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/当店で2年以上利用していない方も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティックサロン さらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/