1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン富山トップ   >  
  5. キャノン(CANNON)   >  
  6. ブログ

CANNON

キャノン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 富山県高岡市末広町13-34
  • JR高岡駅、古城公園口(北口)から徒歩10分

キャノン(CANNON)のブログ

2017年11月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 来月号が終わらない~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-28 10:04:27.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんにちは!CANNONのよっかです★久しぶりの更新になってしまいました~今日は午後から怒涛のマツエクラッシュなのでその前に久しぶりにブログ更新です!CANNONでは毎月ご来店された…続きを見る
  • 今日はお休み~
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-17 14:11:53.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんにちは!CANNONのよっかです★今日は個人休みをいただいています!天気もいいので午前中はお出かけしてきてお昼は久々に料理しましたよ(^^)鶏肉のソテー!すごくご飯がススムおか…続きを見る
  • スタッフページ新しくなりました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-15 16:54:52.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんにちは!CANNONのよっかです★今日はお店がわりとゆったりな1日だったので、ずっと撮ってなかったスタッフ写真を撮ってました~!今日の外はすごく寒くて震えながら撮ってました…続きを見る
  • 最高~~!
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-10 15:47:23.0
    投稿者:
    西部 彩乃
    こんにちは!CANNONのにしべです(^.^)昨日、一昨日と2連休をいただいておりまして小旅行にいってきました!!好きなグループのバスツアーに参加してきたんですけど、、山梨県に行って…続きを見る
  • 本数指定もできますよ~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2017-11-09 21:15:03.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんばんは!CANNONのよっかです★今日もマツエクのお客様が沢山ご来店されました~!最近マツエクのお客様に沢山ご来店いただけてとても嬉しいです(^^)さてさて本題ですが、マツエク…続きを見る
  • りささんがマツエクに来てくれました~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-08 20:28:19.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんばんは!CANNONのよっかです★今日は1日わりとバタバタした日でした!マツエクの方もたくさんご来店いただきましてありがとうございました!そんななか今日は育休中のりささんが…続きを見る
  • 東京駅!
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-08 08:07:48.0
    投稿者:
    西部 彩乃
    おはようございます!CANNONのにしべです★今日から2連休を頂きまして東京にきてます!!東京はよく遊びに行くんですけど駅をちゃんと見たのは初めてかもしれないです!!大っきいで…続きを見る
  • 2日早いhappybirthday!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-07 21:33:13.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんばんは!CANNONのよっかです★今日は営業後に2日後に迫った店長の誕生日のお祝いをしましたーーー!おめでとうございます!当日は店長がお休みなので少し早いんですが今日お祝い…続きを見る
  • 遊びすぎ
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-07 15:24:10.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんにちは!CANNONのよっかです★昨日はお店の定休日だったので先週に引き続きまたまた後輩とお出かけしました!今回はお買い物とネイルが目的です。イオンの服屋さんであーでもない…続きを見る
  • 秋仕様で
    ビューティー
    投稿日:
    2017-11-07 02:21:47.0
    投稿者:
    四日 英吏子
    こんばんは!CANNONのよっかです★こないだの営業終わりに後輩の西部と久々にマツエクつけ合いましたー!今回は秋仕様のデザインにしました全体にブラックJカール(0.12mm)の目頭少し1…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キャノン(CANNON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【オフ込】マツエク100本コース¥5500→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【オフ込】マツエク130本コース¥6050→¥5440

¥5,440

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【オフ込】マツエク160本コース¥6600 →¥5940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【オフ込】マツエク190本コース¥7700→¥6930

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【オフ込】マツエク220本コース¥9350→¥8410

¥8,410

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【4週間以内再来】マツエク100本コース¥5500→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
4週間以内再来のお客様(何度でも)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャノン(CANNON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/