1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松本トップ   >  
  5. フラム(FRAM)   >  
  6. ブログ

FRAM【フラム】

フラム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 長野県松本市深志2-2-6 加納ビル2F東側
  • 圧倒的技術力の認定サロン◎マツ毛と眉毛の事ならFRAM!スタッフ募集中♪駐車場無料◎

フラム(FRAM)のブログ

最新ブログ一覧

811件のブログがあります

1/82ページ 次へ

  • nail♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 16:27:11.0
    投稿者:
    nail♪ UP
    こんにちは!林です^ ^今日は朝から雨ですね>_<私は朝起きて雨が降ってると結構ショックです笑笑やっぱり天気がいい方が気分も上がりますよね♪お足元悪いのでお気をつけてお越しくだ…続きを見る
  • マスカラ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 20:13:50.0
    投稿者:
    新垣
    こんにちは 新垣です!いきなりですが、皆さんマスカラは何を使われていますか??キープ力に特化したもの、長さがでるものなどなどマスカラの種類はほんとに様々ですよね(^^) 何を購…続きを見る
  • ラッシュリフト
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-22 16:00:49.0
    投稿者:
    こんにちは、林です^ ^そろそろゴールディンウィークですね^o^皆さんはもう旅行の予定などたてられましたか??お出かけ前にはお目元ぱっちりにしましょう^ ^パーマやエクステする事…続きを見る
  • Uカール(^^)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-21 18:55:10.0
    投稿者:
    新垣
    こんにちは 新垣です!今日はラッシュリフトのデザインのひとつUカールデザインについてブログを書かせて下さい!!Uカールは根元を立ち上げつつ全体的に丸みのついたカールに仕上が…続きを見る
  • ネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 14:10:23.0
    投稿者:
    新垣
    こんにちは 新垣です!先日月1ネイル、変えてきました~!今回も友達にとっても可愛く仕上げてもらいました↓↓↓ベースはマグネットで黒のフレンチがポイントのネイルです(^^)黒の色…続きを見る
  • ラッシュアディクト
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 19:14:33.0
    投稿者:
    こんにちは、林です^ ^今日は久しぶりにラッシュアディクトについて書こうと思います♪まずまつ毛美容液は主に保湿と育毛の2種類に分けられて 市販などの美容液は保湿効果が得られる…続きを見る
  • お出かけ日和*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 16:45:17.0
    投稿者:
    こんにちな、林です^ ^先日のお休みに千曲市あんずの里に行ってきました!私と同じ名前の花なのでつい足を運んじゃいます笑笑実は去年も行きましたが、去年はもう散ってしまってまし…続きを見る
  • エクステもおすすめです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 16:45:37.0
    投稿者:
    高倉
    こんにちは高倉です(^-^)今日もとてもいい天気ですね~!ここ最近一気に紫外線が強くなった気がして昨日の夜慌てて日焼け止めを買ってきました(笑)お客様におすすめされた日焼け止…続きを見る
  • 桜満開でした~☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 14:26:17.0
    投稿者:
    黒野
    みなさんこんにちは!黒野です^^先日、高遠城址公園に桜を観に行きました(^O^)人の数も多かったですが、負けないくらいに桜も咲いていて春を感じました♪この日は暖かい日だっ…続きを見る
  • クルンとカールも可愛いです*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-15 16:33:28.0
    投稿者:
    松下
    みなさんこんにちは♪松下です(^O^)今日はとっても暖かいですね*春を通り越して夏日でしたよね( ・_ ・...最近やっとヒートテックを卒業しましたが、あっという間に半袖になってしま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フラム(FRAM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《人気No.1☆次世代まつ毛パーマ》パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《下まつ毛☆次世代まつ毛パーマ》パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《上下パーマSET☆パッチリEYE》パリジェンヌラッシュリフト上下SET¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

新導入!LUSH LIFT◎まつげパーマ【デザイン豊富&相談OK◎】 ¥6680

¥6,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK◎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

《人気No.2★美眉スタイリング》-パリジェンヌジュシィブロウ-¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
御新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《人気No.3◎全国TOP10》パリジェンヌブロウリフト美眉パーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラム(FRAM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/