1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ボディ シェイク(BODY SHAKE)   >  
  6. ブログ

BODY SHAKE -ボディ シェイク-

ボディシェイク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市中区本川町2‐5-17-6F
  • 原爆ドームすぐ/シャレオ西7出口徒歩6分 広電本川町電停徒歩1分 十日市電停徒歩3分

ボディ シェイク(BODY SHAKE)のブログ

2018年3月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 取扱い始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-30 19:05:23.0
    投稿者:
    松井 洋平
    コルセット、サポーター類です他所で売ってる物とはかなり違う本物のコルセットやサポーターは急性期の痛みや慢性症状等の痛みを和らげてくれ、筋肉の動きを助け、骨格の安定化に繋が…続きを見る
  • 場所
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-29 08:33:35.0
    投稿者:
    松井 洋平
    他での口コミでやたら多いのが場所についてわかりやすいとわかりにくいがほぼ同じ数わかりやすいの?わかりにくいの?どっち?つか、広島の人間なら電車通りで本川町電停そばのアパマ…続きを見る
  • 最近
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-28 08:39:02.0
    投稿者:
    松井 洋平
    ご予約が取りにくくなったとチラホラ伺うようになってきましたご迷惑をおかけして申し訳ないとは思いますが私的にはまだまだ平日土日祝日全ての曜日で空きがございますピンポイントで…続きを見る
  • 急性腰痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-27 09:38:17.0
    投稿者:
    松井 洋平
    いわゆる『ギックリ腰』の患者さん 物凄く増えてます季節が良くなってきて動き出したかな『ギックリ腰』ってやつは年齢性別関係なしに突然襲ってきます早い段階での適切な処置をしな…続きを見る
  • 平均5cmダウン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-26 10:34:01.0
    投稿者:
    松井 洋平
    先日新設した痩身くびれコースまだ6人の方しか受けていないのですが平均するとウエストサイズが5cmサイズダウンされていますこれは骨盤の位置が正常になることでくびれがしっかり…続きを見る
  • 産後の口コミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-20 21:52:10.0
    投稿者:
    松井 洋平
    30代 女性 肩こり、腰痛、首、背中のハリを訴えていました以下他サイトでの口コミです産後と慢性的な疲れや歪みがありますした。丁寧に説明しながらすすめてくれるので、効果もわか…続きを見る
  • 胡散臭い?
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-19 00:33:35.0
    投稿者:
    松井 洋平
    先日初めて来られた方が帰り際に凄く身体が真っすぐになって感動したって言ってくれてまあ褒められたら私も人間ですから素直に嬉しいのですが帰り際玄関の暖簾を見て、胡散臭いと思っ…続きを見る
  • 最新口コミ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-18 09:51:22.0
    投稿者:
    松井 洋平
    ボディシェイクでは珍しい男性患者さんの口コミ2連発まず40代 男性 東京在住 出張で広島には月1で来られ今まであまり自分に合うマッサージに出会えていなかった 新幹線での移動…続きを見る
  • iPhoneをお使いのご新規様の皆様へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-11 08:46:09.0
    投稿者:
    松井 洋平
    開業当初より初めてボディシェイクに来られる方からお電話頂き「場所が解らないんですけど」って言われる事が何度かありました最近もよくありその殆どがビルの裏側(北側)の方へいって…続きを見る
  • 魔法使い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-08 21:00:20.0
    投稿者:
    松井 洋平
    またもいい感じの口コミです♪40代 女性 整形で頚椎症との診断で首、背中、腰に痛みと右肘がテニス肘、あと頭痛の主訴60分の整体コースで来られました以下その方の別サイトでの口コ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディ シェイク(BODY SHAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 骨盤矯正

5/27限定!カープが勝って秋山選手がヒット打った翌日整体60分3500円!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
カープが勝って秋山選手がヒット打った翌日
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 足裏・リフレ

☆平日12時~17時まで限定!フットケア30分2000円!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日12時~16時までのご来店にのみ有効です
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 整体

秋山翔吾選手広島に来てくれてありがとうクーポン!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
秋山翔吾選手のみこのクーポンを使えます
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体

ようこそ広島へ!☆県外の人限定!整体70分4900円 

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
広島県以外にお住まいの方でご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

期間限定!☆飲食店様限定☆整体60分3500円!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
飲食店を経営又は従事されている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

☆睡眠の質向上特化型整体♪zzz 70分 5200円!

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限らせて頂きます
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディ シェイク(BODY SHAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/