1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ボディ シェイク(BODY SHAKE)   >  
  6. ブログ

BODY SHAKE -ボディ シェイク-

ボディシェイク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市中区本川町2‐5-17-6F
  • 原爆ドームすぐ/シャレオ西7出口徒歩6分 広電本川町電停徒歩1分 十日市電停徒歩3分

ボディ シェイク(BODY SHAKE)のブログ

2022年5月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 今年最多
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-29 18:24:46.0
    投稿者:
    松井 洋平
    今年最多の来院数を本日記録しましたw看板娘の効果なのか?みんなただ単に疲れているだけなのか?知りませんがめちゃ忙しかったですご利用ありがとうございます5月もあと数日6月には…続きを見る
  • ラーメン天国
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-27 14:48:36.0
    投稿者:
    松井 洋平
    仙八来々軒呉の有名なラーメン屋さんの3店舗目なのかな天一のスープにちょっと似てますメンマは穂先メンマでした♪煮卵はトッピングですが味わい深い1品でした東珍康こちらは尾道の有…続きを見る
  • マスク
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-24 15:11:21.0
    投稿者:
    松井 洋平
    みなさんはマスクしてますか?もう2年も前になりますがマスクが無かったですよね今ではドラッグストアでも山積みで価格も落ち着いてます暑くなってくると熱中症との関係もあって野外…続きを見る
  • 新しい仲間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-23 09:31:21.0
    投稿者:
    松井 洋平
    新しい掃除機来ました♪いきなり壊れると慌てるね(;^_^バックアップが必要なのはPCだけじゃないかもしれませんこの掃除機軽くて静かで今の所言うことなしです♪あとはメンテナンスが…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-20 18:51:36.0
    投稿者:
    松井 洋平
    5/23~5/27の5日間ここのビルの防水工事の補修が入るようです作業員の方や機材が置いてあったりして若干入り辛かったりすることがある可能性がありますまあ補修なのでそこまで大規模…続きを見る
  • 緊急事態発生!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-19 16:41:10.0
    投稿者:
    松井 洋平
    5年間使い続けてきたお気に入りの掃除機がぶっ壊れました( ;∀;)本体が割れちゃってますショックと掃除が出来ないので困り果てています新たな掃除機をAmazonさんで注文して今日はコ…続きを見る
  • 最近
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-17 12:12:52.0
    投稿者:
    松井 洋平
    やたらと多いのがお久しぶりのお客さん1年2年は当たり前って感じw長くやってるとこんなものかなまあコロナであんまり外に出なかったって人も多いしねでも2年ぶりに来るってどんな心…続きを見る
  • 満員御礼
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-14 08:16:05.0
    投稿者:
    松井 洋平
    人類は麺類w写真はむろかさんの特選中華そば!一つ一つの素材にこだわりを凄く感じる一杯でマジめちゃくちゃ旨かったです連日満員御礼状態です昨日も夜に予約枠が空いていたのですが…続きを見る
  • 好評!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-06 09:09:59.0
    投稿者:
    松井 洋平
    内藤先生のデビュー後数人の方が内藤先生の施術を受けに来てくれましたいずれの方からも『小さい割に力強い』『身体が軽くなった』『必ずまた来ます』と高評価を頂いています私が施術…続きを見る
  • GW真っ盛り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-04 09:04:40.0
    投稿者:
    松井 洋平
    GW皆さん満喫していますか?多い人は10連休とかwもう社会復帰出来ませんよねwさて今日はGWの最中店のすぐ裏にプレオープンしたキッチンきゅうこんさんに行ってみたここ本川町界隈…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディ シェイク(BODY SHAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

☆平日12時~17時まで限定!フットケア30分2000円!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日12時~16時までのご来店にのみ有効です
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 整体

秋山翔吾選手広島に来てくれてありがとうクーポン!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
秋山翔吾選手のみこのクーポンを使えます
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 整体

ようこそ広島へ!☆県外の人限定!整体70分4900円 

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
広島県以外にお住まいの方でご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

期間限定!☆飲食店様限定☆整体60分3500円!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
飲食店を経営又は従事されている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

☆睡眠の質向上特化型整体♪zzz 70分 5200円!

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限らせて頂きます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

ご新規様限定【顔の左右比でお悩みの方】小顔・骨盤調整+整体85分黄金比率へ

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディ シェイク(BODY SHAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/