1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. 心身整体 ゆにばーす。   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

心身整体・ゆにばーす【シンシンセイタイ ユニバース】

シンシンセイタイ ユニバース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 沖縄県那覇市古島2-5-21
  • ゆいレール古島駅or市立病院前駅より徒歩10分

心身整体 ゆにばーす。のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-04 01:43:19.0
目の痒みが一瞬でなくなった!ainaの体験談
最近、目の痒みを感じていました。

仲間にスピリチュアルのセッションをしてもらうと、「亡くなったおじぃちゃんが呼んでいる」とのこと。私は、「オッケー!今度会いにいくね~!」と伝えて浄化。
するとすぐに痒みが半減。

後日、痒みがウズウズ…増してきました。すぐに会いに行けないし…

伊輝さんが身体の調整をしてくれました。そしたら、電磁波と歯周病がヒット。痒みは、半減!!

話は変わり……
ウチの母から、ヘルプの連絡が。「めまいがあってツラい。何か憑いてる?」とのこと。
遠隔でみてみると……3人の知らない霊体が憑いてました。浄化すると、めまいは無くなりました。

ただ、知らない霊体が憑いちゃうのはナゼ?
さらに深く見てみると……「畑」がみえました。母は、庭で家庭菜園を始めたばかりだったんです。実家には井戸があって、その隣で家庭菜園を始めたのでした。

私「畑つくるのに、木切ったの?」ー母「切ってないよ。」
私「んじゃあ、井戸水は?ちゃんと出てる?」ー母「うん、出てるし、今も使ってるよ。」
私「よかった。そのめまいはね、畑始めたからみたいよー。その場所って、あまりキレイじゃないしね(エネルギー的に)。その場所で土地をさわったから、憑いたんじゃん?んだから、土地の浄化したら大丈夫だと思う。今度浄化しに行くよ。」

と、やりとりをして行ってきました。
畑は、建物の後ろにあるので、普段でも行かない場所です。めっちゃ久しぶりにそこに行きました。あぁ。。。なるほどね。めっっちゃ重い!エネルギー悪っ!霊体も、そりゃ複数人いるよねって感じ。

30歳手前まで、ここで育ってきたのに。こんなにエネルギー悪いなんて。今まで気づかずすいません。
水の神様、守ってくれているのにすいません。
ありがとうございます。
丁寧に丁寧に浄化をし、感謝をしました。
そしたら、だんだん、重ーい・暗ーいエネルギーが軽くなって、軽ーく・明るーくなりました。
亡くなったおじぃちゃんが私を呼んだのは、このことだったみたいです。
目の痒みが、全く無くなりました。

結構、かきむしりたくなるくらい、痒かったんです。
でも、充血や腫れ等の目の症状はありませんでした。
もし、炎症を抑える等の目薬を使っていたら、ここまで瞬間的に良くならなかっただろうなぁーと思います。

なかなかカラダの不調が起こらない私なので、貴重な体験でした
目の痒みが一瞬でなくなった!ainaの体験談_20240504_1
おすすめクーポン

¥0

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【不調系】どこへ行っても変わらないあなたへ★無料カウンセリング♪

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ 女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
心身整体 ゆにばーす。 aina 痛み不調系
ご来店お待ちしております
セラピスト
aina 痛み不調系アイナ ケ
投稿者
心身整体 ゆにばーす。 aina 痛み不調系

セラピスト

aina 痛み不調系

アイナ ケ

★理学療法士★

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

心身整体 ゆにばーす。のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

人気No1♪全身美容整体(小顔付き) 骨盤/ろっ骨/下半身 ¥20000→¥13000/120分

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方のみ 女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【小顔体験価格!4,980円/30分】当院自信の体感重視の小顔・顔の歪み調整♪

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【本格お顔専門 80分】骨格から整える 小顔/小頭/顔の歪み ¥15000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方のみ 女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア

【特割】下半身の悩みは整体が解決♪足元から太もも周り骨盤まで美脚へ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方のみ 女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • その他

産後人気No1!【産後/骨盤矯正/体型戻し】¥12000→¥5980(子連れ有)

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
産後2年以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後人気No1【産後/骨盤矯正/体型戻し】¥12000→¥4980(子連れ無)

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
産後2年以内
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

心身整体 ゆにばーす。のブログ(目の痒みが一瞬でなくなった!ainaの体験談)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/