1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. トミー(Tommy)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

eyelash & eyebrow Tommy  まつげパーマ×アイブロウ

アイラッシュ アンド アイブロウ トミー マツゲパーマ アイブロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都渋谷区神宮前3-14-4コートモデリア表参道002
  • 表参道駅A2出口徒歩7分 明治神宮前原宿駅徒歩10分 眉毛/まつげパーマ

トミー(Tommy)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-09-28 23:37:33.0
ベストな眉毛の太さとは?

サロン内でアロマディフューザーを使用しているのですが、実は香りの種類が10種類以上あってこの1年ぐるぐるローテーションで香りを変更していました。最近定番で使用している香りが好評でこの香りを当店の定番の香りに認定しようと思った今日この頃です。

ベルガモット・レモンを主に感じながらティートゥリーのスーッとした香りの混じったアロマです。是非ご来店の際は香りもお楽しみ頂ければと思います。


本日は眉毛の太さについてをご紹介しようと思います

左右の違いは言うまでもないですが太さですww
世代がバレそうですが、私の一番の華盛り時期は左眉の様な太さが流行っていました。

ベストな眉毛の太さとは?_20220928_1

細い眉は繊細な女性らしさの中にスッキリとした華やかな印象を感じ
太い眉はヘルシーで自然体な雰囲気に頼りがいのあるどっしりとした女性像に
片顔だけですが、太さによって受ける印象が随分違って見えますね。

最近は右写真のような太眉が雑誌のメイク特集でも取り上げられているので流行っているのかと思いますが、むやみやたら太くすればいいのかと言うとそれは

『?』

と私は思っています。

同じお顔パーツ配置の方は一人としていない。そしてパーツの大きさもみんなバラバラ。
眉だけを綺麗に流行り眉に仕上げてしまうとやたら眉毛だけが際立つといったことも実は起こりがち。
パーツバランスを見ながらより一番美しく見えるようにデザインをとっていくのが当店のアイブロウ施術の特徴です。

ベストな眉毛の太さとは?_20220928_2

ご参考までですが、
パーソナルが一番生きる眉毛の太さは、その方の黒目縦幅の
1/2 もしくは 2/3

だからと言ってじゃあそれより太いから細いからそれはNGとかでは全くないですよ。あくまで一番キレイいに見える参考値と思ってくださいね♪

黒目の大きさは個人差があります。なのでお一人お一人でピッタリフィットする太さが違うという事になりますね。

眉毛に定型はないw

そんな感じです

ベストな眉毛の太さとは?_20220928_3


どうしても動かせないパーツを眉毛1つを変える事でお顔バランスを整える。
眉毛にはそのくらい大きな影響力があります。


#ナチュラル#フラットラッシュ#眉毛#アイブロウ#眉カラー#早朝#当日#まつげパーマ#まつ毛パーマ#神宮前#表参道#子連れ#キッズスペース#韓国風
トミー(Tommy) 柴田 朋美
ご来店お待ちしております
アイデザイナー/ブロウスタイリスト
柴田 朋美シバタ トモミ
投稿者
トミー(Tommy) 柴田 朋美

アイデザイナー/ブロウスタイリスト

柴田 朋美

シバタ トモミ

お悩みを一緒に解決しましょう【指名料¥1000】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トミー(Tommy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【小顔を叶える垢抜け】眉毛デザインwax+眉カラー¥8500→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
担当指名の場合別途¥1000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【『超』敏感肌さん向け】垢抜け眉毛センシティブケア¥7500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
担当指名の場合別途¥1000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【人気NO.2】垢抜け眉デザインwax¥6500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
担当指名の場合別途¥1000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【メンズ】垢抜け眉デザインWAX

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
担当指名の場合別途¥1000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【くすみを解消する】1パーツwax+垢抜け眉毛wax¥9000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
担当指名の場合別途¥1000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気NO.1】垢抜け眉毛+まつげパーマ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トミー(Tommy)のブログ(ベストな眉毛の太さとは?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/