1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. ココリンド(Coco Lindo)   >  
  6. ブログ

Coco Lindo【ココリンド】

ココリンド

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘808
  • 阪和線三国ヶ丘駅 徒歩1分

ココリンド(Coco Lindo)のブログ

2020年11月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • Coco Lindoより皆さまへお知らせ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-24 14:20:38.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんにちは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日はCoco Lindoより皆さまへお知らせがございます!今までホットペッパービューティで掲載しておりましたブログですが…続きを見る
  • お客様からのリクエストで。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-23 22:21:03.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日はお客様からリクエストを頂いて作ったサンプルのご紹介を致します!こちらは今人気のミラーNAILを使ったデザインな…続きを見る
  • マーブル×ミラーNAIL。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-21 22:39:03.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)実はここ数日オンラインサロンのプロジェクトでバタバタしておりまして、ブログの更新が出来ずにいました(>_<)昨日で一…続きを見る
  • Coco Lindoよりお客様へのお願い。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-19 09:21:08.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんにちは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日はCoco Lindoよりお客様へ再度ご来店の際についての注意事項をお伝えさせて頂きます〈ご来店の際の注意〉・熱が37.5…続きを見る
  • 12月のネット予約がスタートしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-17 18:58:55.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)大変お待たせ致しましたが、本日より12月のネット予約の受付がスタートしました!12月は30日まで営業しており、12月31日…続きを見る
  • 赤べっ甲NAIL。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-16 22:19:50.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)実はさっきブログを書き上げたのですが手が滑って削除してしまいました!!ショック過ぎる…と落ち込みながら、頑張って…続きを見る
  • クリスマスネイル。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-14 23:02:26.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日は季節感のあるこちらのデザインをご紹介致します!冬と言えばクリスマスですが今年初のクリスマスネイルのオーダー…続きを見る
  • 新色入荷しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-11 19:13:21.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日は新たに入荷したカラージェルのご紹介です!こちらは新しく出来たジェルブランドでジェルを作った先生がこだわり抜…続きを見る
  • クリスマスコフレ。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-10 22:47:16.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日は最近私が購入したコスメをご紹介します♪冬と言えば皆さま何を思い浮かべるでしょうか??そう!!クリスマスコフ…続きを見る
  • マットホワイト×ミラーNAIL。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-10 22:31:02.0
    投稿者:
    オーナー
    皆さま、こんばんは!ネイルサロンのCoco Lindoです(*´ー`*)本日はマット×ミラーの組み合わせが可愛いネイルのご紹介をしたいと思います!前回は私とお揃いのレオパード×ミラーネ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココリンド(Coco Lindo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【人気NO.1 enoiぷるマグ】☆ワンカラー ¥7000☆

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット

footネイル【人気NO.1☆フラッシュマグ】ワンカラー ¥7200

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット

★ご新規様★フットジェル【20デザイン限定☆アート2本付】6400円

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

★リピーター様限定★【¥6600円オフ込】<アート2本>定額Aコース

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【フレンチネイルコース】★ご新規様 ¥5700 他店オフ込み★

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

★ご新規様限定★【¥6000→¥5600 他店オフ込】★<ワンカラ-・グラデ>コ-ス

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココリンド(Coco Lindo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/