1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. 癒し処 なごみんて   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

癒し処 なごみんて

イヤシドコロナゴミンテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大分県別府市千代町7-5
  • ゆめタウン別府店徒歩5分

癒し処 なごみんてのブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 3/22木曜日から3/31土曜日までの予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-21 16:23:25.0
    投稿者:
    安部
    今晩は。なごみんての安部です。雨が降って少し寒いですよね(*_*)ポカポカ陽気が待ちどうしいですね( ^ω^ )さて3/22木曜日から3/31土曜日までの予約状況のお知らせです。3/22木曜日1…続きを見る
  • 3/10から3/16までの予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-09 20:26:41.0
    投稿者:
    安部
    今晩は。なごみんての安部です。3/10土曜日から3/16金曜日までの予約状況のお知らせです。3/10土曜日11時から16時まで予約空いてます。3/11日曜日13時から19時まで予約空きあります。…続きを見る
  • 差入れいただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-02 19:44:55.0
    投稿者:
    安部
    今晩は。なごみんての安部です。この間、別府に出来た辛麺屋 桝本さんに食べに行きましたよ(笑)トマトベースのスープで私は辛いのが苦手なので0辛にしたところ、甘すぎて失敗しまし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-02 02:24:12.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは。もう三月ですね( ^ω^ )早く暖かくならないかなぁっと思う今日この頃です。あぁぁ確定申告行かなきゃ!!!(笑)3月の定休日と営業時間のお知らせです(*^_^*)◯定休日◯…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-19 20:56:19.0
    投稿者:
    安部
    今晩は。なごみんての安部です。羽生君金メダルおめでとう(≧∀≦)宇野君銀メダルおめでとう(*≧∀≦*)2人ともおめでとうです(*≧∀≦*)いやぁ2人ともかっこよかったですよねぇ。小平…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-15 11:12:33.0
    投稿者:
    安部
    おはようございます。なごみんての安部です。2/16金曜日から2/19月曜日までの予約状況のお知らせです。2/16金曜日13時から20時まで空きあります。2/17土曜日11時から16時まで空きあり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-09 19:28:12.0
    投稿者:
    安部
    今晩は。なごみんての安部です。オリンピック始まりましたね(*^_^*)日本の選手頑張って欲しいです。羽生君が楽しみですね、頑張ってほしいぃヽ(*´∀`)2/10土曜日から2/16金曜日ま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-01 20:30:37.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは。なごみんての安部です。2月になりましたね(*^_^*)1ヶ月もあっ!っという間でした(笑)2/4日曜日は別大マラソンがありますねぇ。近くの10号を走るので見に行こうかなぁ(…続きを見る
  • 本当にありがたいです!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-27 19:10:31.0
    投稿者:
    安部
    今晩は。なごみんての安部です。寒い日が続きますね(>_<)暖房もききがわるいですよ(>_<)(笑)皆さまインフルエンザが流行っているので気をつけて下さい。さて今日いつも来ていただい…続きを見る
  • 差し入れを頂きました。
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-21 22:46:45.0
    投稿者:
    安部
    今日は常連のお客様から差し入れを頂きましたヽ(*´∀`)和菓子大好きだから嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございました(≧∀≦)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒し処 なごみんてのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ほどよい圧でしっかーり♪全身もみほぐし★60分 3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

当店人気No,1☆《首肩コリも解消》肩甲骨周り集中もみほぐし★80分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

特に身体の疲れを感じるあなたに!全身もみほぐし★120分 6900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】オイルリンパマッサージ60分 4600円

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】オイルリンパマッサージ90分 7000円

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】オイルリンパマッサージ120分 9300円

¥9,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒し処 なごみんてのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/