1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店   >  
  6. ブログ

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店

クリニカルエステハナクラ マルヒロアゲオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県上尾市宮本町1-1 まるひろ上尾店3F
  • 上尾駅東口から徒歩1分《シミケア|フェイシャル|毛穴》[フェイシャルエステ/たるみ]

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のブログ

2018年7月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ◎水素風呂
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-29 14:53:01.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは(*^^*)今日は、昨日とうって違ってとても蒸し暑くなりましたね(>_<)体調を崩されないよう気をつけましょう!突然ですが…『水素』にはどのようなイメージをお持ちですか?…続きを見る
  • 気圧の変化感じませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-29 12:49:49.0
    投稿者:
    石塚 美帆
     夏も中盤に差し掛かりましたね、、、関東は台風が去りましたが気温や湿度がここ何日かでぐっと変化がありましたね…(^_^;)また、気温や湿度と共に気圧も変化しておりますので頭痛や…続きを見る
  • ◎W洗顔
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-28 19:05:24.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは(*^^*)今日は台風もありかなり涼しいですね。温度差で体調を崩されないように、気を付けてお過ごし下さい。外は暑く、中は涼しい部屋にいたりするとお肌がくすんで見えたり…続きを見る
  • ◎メイク用品
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-26 12:11:46.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは(*^^*)猛暑が続いてとても、汗だくになってしまいますね。しっかり水分補給をとって熱中症には気を付けましょう!こんなにも暑いと化粧崩れもしますよね(>_<)花蔵ではゲル…続きを見る
  • 上尾店のここがすごい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-25 10:55:14.0
    投稿者:
    石塚 美帆
    本日も外はとても暑く、メラメラしているのが目で見てわかりました\(~o~)/体調管理お気をつけてくださいね!本日も上尾店の紹介をしたいと思います!上尾店は第5回エステティック…続きを見る
  • ◎シミケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-25 10:53:32.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは(*^^*)先日は熊谷でついに40度を観測しましたね。 暑いぞ熊谷 復活ですね(笑)水分補給をして皆様熱中症には十分お気をつけてお過ごし下さい!紫外線がとんでもなく強い今、…続きを見る
  • ◎美白対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-21 15:56:33.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは(*^^*)今日も暑いですね~~こんなにも暑い日が続いておりますと、汗もひく暇がないですよね(/´△`\)肌や体の中の水分が、あれよあれよと流れ出てしまっていますね…こん…続きを見る
  • さらに素敵になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-21 15:45:44.0
    投稿者:
    石塚 美帆
    みなさまこんにちは(^_^)v総業25年になります花蔵、上尾店はピンクや白を基調としたヨーロピアン調の内装デザインとなっております(*^^)v上品でとってもステキなのですが!!この度…続きを見る
  • 『水分をとらないと…』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-21 15:44:19.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    皆様こんにちは\(^o^)/暑い日が続いておりますが、熱中症にはなられていませんか?水分補給はできていますか??どんな状況でもお水はしっかりとって下さいね(*_*)『水分』といえば…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2018-07-21 15:42:46.0
    投稿者:
    石塚 美帆
    みなさまこんにちは(^^)暑い日が続いております。。体調にはくれぐれもお気を付け下さい。本日もみなさま強い紫外線に当たっていますよね。。花蔵でご自宅のケアでオススメしているの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

左右に広がるぼんやりシミケアに"シミケア専科花蔵の摩擦レスケア"!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご予約はお電話でも承っております♪】お気軽にお問い合わせください◎

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらのクーポンではご予約できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【無料】お肌診断カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャル/シミ/シワ/たるみケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【年齢ごとの肌悩みにも♪】気になってきたお悩みに★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【終わりのあるシミシワケア♪】根本的なお肌改善★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミをこれ以上作らない!】根本改善するなら花蔵★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/