1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店   >  
  6. ブログ

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店

クリニカルエステハナクラ マルヒロアゲオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県上尾市宮本町1-1 まるひろ上尾店3F
  • 上尾駅東口から徒歩1分《シミケア|フェイシャル|毛穴》[フェイシャルエステ/たるみ]

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のブログ

プライベートのブログ一覧

47件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 花蔵のこだわり
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-18 13:02:22.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは♪皆さんは、エステサロンと聞くと優雅でリラックスする場所と想像するかと思います。花蔵は、それだけではないんです。リラックスだけではなく、今から、これからのお肌が…続きを見る
  • 将来のお肌を考えるなら花蔵へ。
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-23 10:54:01.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)清野です。わたしは、子供を産んでから、よく寝る前にアメーバのブログを読みます。子育ての話題や、お掃除やインテリアなど、同じ主婦としての目線でいろんな情報…続きを見る
  • 卒業、入学シーズンに向けて。。。
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-03 13:02:27.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)花蔵上尾店です。二月になり、段々と年度の終わりや、新しい生活への準備が始まる頃ではないでしょうか?そんな季節は、花粉が舞い、お肌はとても揺らぎやすい時期…続きを見る
  • 芸術の秋・・・
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-22 17:13:26.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは!花蔵上尾店です。秋…どこへいったの?というほど急激に寒くなりましたがイベント事で季節を感じたいなと思っております(*^^)vニュースにもなりましたが世界的に有名なシ…続きを見る
  • プロテインは、女性の必須アイテム
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-18 10:32:23.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)清野です。みなさんは、プロテインって聞くとどんなイメージですか?最近では、コンビニのラインナップも低脂質、高タンパクが増えていますね。そんな、プロテイン…続きを見る
  • 新しい門出
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-11 13:29:36.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    花蔵上尾店です。新生活がスタートしましたね。学校も春休みが終わり、新しい学年に進学した子供達をみると微笑ましく思います。昔は今頃はまだ桜が開花していた気がするのですが…今…続きを見る
  • ◇節分◇
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-02 14:11:59.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは♪花蔵上尾店です。今日は節分ですね。あれ?今日だっけ…と早いイメージがぼんやりとありましたが今年の節分は、124年ぶりに例年より1日早い2月2日なのだと言われて…続きを見る
  • 赤ちゃんのお肌
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-21 15:04:24.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(^^)清野です。最近、お客様のお孫様のお誕生を聞いては、こちらまで幸せを頂いています。赤ちゃんって本当に可愛いですよね。見るだけでもニンマリしてしまいますが、あの…続きを見る
  • 正月太りも、老け肌も一気に解消
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-15 16:45:37.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(^^)清野です。お正月は楽しく過ごせましたか?わたしは、ひきこもり食べ放題の日々でした。とても幸せでしたが、年明けにユニフォームのチャックに手が届かず食べ過ぎにシ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-01-12 16:09:54.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    花蔵上尾店です。先日ベートーベンが生誕250年を迎えメディア等で話題となりましたね。当サロンではベートーベン…ではなく、同じ時代に生きた音楽家のモーツァルトの音楽をかけて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

左右に広がるぼんやりシミケアに"シミケア専科花蔵の摩擦レスケア"!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご予約はお電話でも承っております♪】お気軽にお問い合わせください◎

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらのクーポンではご予約できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【無料】お肌診断カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャル/シミ/シワ/たるみケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【年齢ごとの肌悩みにも♪】気になってきたお悩みに★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【終わりのあるシミシワケア♪】根本的なお肌改善★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミをこれ以上作らない!】根本改善するなら花蔵★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/