1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店

クリニカルエステハナクラ マルヒロアゲオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県上尾市宮本町1-1 まるひろ上尾店3F
  • 上尾駅東口から徒歩1分《シミケア|フェイシャル|毛穴》[フェイシャルエステ/たるみ]

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のブログ

プライベートのブログ一覧

47件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 福岡、長崎物産展!10日から。
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-12 10:27:24.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)清野です。明日から福岡、長崎物産展です。どちらも、美味しい物がたくさんある県ですので、今から楽しみですね。【わたしのオススメ】かさの家   梅ヶ枝餅ご存知の…続きを見る
  • お肌の違いが出るのは、30歳?!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-12 10:27:06.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)清野です。わたしには、小学生と保育園生の子供がいます。それぞれに保護者会が定期的にあり、出席しますが、保育園では、お母様方、比較的お肌のくすみやシミもな…続きを見る
  • 家族の野菜不足解消にもオススメ♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-08 13:52:40.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^^*)清野です。先日、身体のサビ予防に『桑の葉美人』をご紹介しましたが、美容やダイエットだけでなく、野菜不足解消にも一役かってくれるんです!忙しい日常で、朝夕、…続きを見る
  • ☆海の日☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-08 11:04:26.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    7月の祝日、海の日がもうすぐですね。連休となりますのでお出かけされるかも多いのではないでしょうか。ところで、海の日はなぜできたのかご存じでしょうか?ハッピーマンデー制度に…続きを見る
  • お客様は先生
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-03 16:24:58.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)清野です。花蔵でお仕事をさせて頂いておりますと、お客様からいろんな事を教えて頂くことがたくさんあります。子育てのことや、家庭のこと、主婦のまめ知識など。…続きを見る
  • 7月スタートです!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-01 17:05:32.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは!梅雨が明けぬまま7月がはじまりました。肌寒い日も多く、これから猛暑を迎える実感がなかなかわかずに過ごしております。体調も崩しやすい天候ですので免疫力を高めてい…続きを見る
  • 世界最速上映
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-30 10:55:42.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    こんにちは。つい先日公開された映画スパイダーマン ファーフロムホームを鑑賞しに映画館へ訪れました。なんと今回アメリカよりも早い最速上映と知り驚きです…感想は…ネタバレとな…続きを見る
  • 子供の保湿、何を使う?
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-29 18:37:49.0
    投稿者:
    清野 直子
    こんにちは(*^_^*)清野です。皆さん、お子様には、どんな保湿剤、日焼け止めを使っていますか?界面活性剤の恐ろしさはご存じかとおもいます。これから育っていく子供達に、身体に悪…続きを見る
  • 夏なので!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-28 19:19:51.0
    投稿者:
    石塚 美帆
    こんにちは!松崎です!今日は、台風が近づいているとか、、、蒸し暑くて嫌ですね(>_<)私は先月に心機一転伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました!!こんなに切ったのは初めてです!…続きを見る
  • 明治神宮
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-27 11:37:17.0
    投稿者:
    上尾店 フロント
    明治神宮の御朱印が欲しい…という家族の要望で先日、明治神宮へ行って参りました。前を通り過ぎるばかりでお参りするのは初めてでした。思っていた以上に広く、園庭も綺麗で穏やかな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【31年の経験と実績】花蔵式メソッド シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

左右に広がるぼんやりシミケアに"シミケア専科花蔵の摩擦レスケア"!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご予約はお電話でも承っております♪】お気軽にお問い合わせください◎

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらのクーポンではご予約できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【無料】お肌診断カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャル/シミ/シワ/たるみケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【年齢ごとの肌悩みにも♪】気になってきたお悩みに★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【終わりのあるシミシワケア♪】根本的なお肌改善★特別シミケア体験コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[フェイシャルエステ/エステ/シミケア]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリニカルエステ花蔵 まるひろ上尾店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/