1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. シンデレラアート   >  
  6. ブログ

シンデレラアート

シンデレラアート

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 千葉県市川市南行徳1-22-29-2F
  • 南行徳駅徒歩20秒!/専用駐輪場あり/駐車場は近隣にコインパーキング多数あり

シンデレラアートのブログ

2021年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-30 01:52:05.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!脚脱毛&ワキ脱毛でH.T様がいらして下さいました。高校生の可愛らしいお嬢さんです。初めのころは、お母様といらしていましたが、何回か通ううちに安心して下さり、…続きを見る
  • 目印にして下さいね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-29 07:02:24.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!駅近にあるシンデレラアートですが、ちょっと分かりにくいですとのお声も多く申し訳なく思っておりますm(_ _)m南行徳駅を背にして右つきあたりに南行徳市民センタ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-29 04:41:16.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!光のお顔脱毛&まつ毛パーマで N.S様がいらして下さいました。毎月コンスタントにいらして下さいますので本当に綺麗な方です。毎月お手入れの後は、ご主人に褒め…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-28 06:46:31.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!まつ毛パーマでF.F様がいらして下さいました。ベトナムからいらして結婚1年目のキュートな方です。初めてのまつ毛パーマで少し緊張なさっていましたが ベトナム…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-26 12:15:22.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!早いもので11月も終わりもうそろそろ12月ですね。毎年 今年もはやいな~としみじみおもいます。毎日が感謝です(^_^)今日は毎月コンスタントにいらして下さるN.Y様…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-26 06:12:05.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!ワキ脱毛通い放題コースをご希望のR.K様がいらして下さいました。お母様のご紹介、中学生の可愛らしいお嬢様です。お母様曰く「まだ早いかなとも思ったんですけど…続きを見る
  • まつげパーマ&エグータム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-12 08:54:56.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!まつげにお悩みの方、美まつげになりたい方に大好評のエグータム!まつげパーマ&エグータムのセット料金を設定致しました。まつげパーマ+エグータム=通常9200円の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-12 05:54:43.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!昨日11月11日はなんと!美しいまつげの日…だそうです。美しいまつげの日にちなんで、みな様のまつげを更に美しくさせて頂きますね(^-^)v
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-10 12:35:26.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!ご好評を頂いていましたキャビテーション美顔がパワーアップしました。2種類のキャビテーションを使用して、小顔効果&リフトアップ効果が更に期待できます!更に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-01 05:02:21.0
    投稿者:
    元村 富子
    みな様こんにちは!10月も終わり、今日から11月ですね。「ありがとう10月!よろしく11月!」(先日の 生さだの さだまさしさんのパクリです(^_^))10月もみなさまに喜んで頂けて嬉…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シンデレラアートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【学割U24】自然な仕上がり!学生人気の高いまつげパーマ/3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】早期脱毛デビューを応援♪「都度払い」両脇脱毛1100→900

¥900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】メンズ専用ヒゲ脱毛 全顔¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】女性お口周り脱毛全顔¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【くすみ・シミ改善・エイジングケア】透明感UP☆IPL光フェイシャル(60分)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シンデレラアートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/