1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ブライト ムーン(Bright moon)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

隠れ家HealingSalon Bright moon【ブライト・ムーン】

カクレガ ヒーリングサロン ブライト・ムーン

メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市旭町1-4-7 タクビル202
  • JR柏駅徒歩2分

ブライト ムーン(Bright moon)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 9/13ページ 次へ

  • お肌は、みなさん違います。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-17 11:14:03.0
    投稿者:
    Yuko
    お肌は、人それぞれ。そしてお一人お一人のお肌も、日によって変化します。お客様の前回来店時のお肌と今回来店時のお肌が違うことはよくあります。Bright moonでは、基本は一緒です…続きを見る
  • 乾燥大敵!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-14 10:44:23.0
    投稿者:
    Yuko
    暖房も入り始め、お肌は乾燥へ。シワにもシミにも、乾燥は敵です!とにかく保湿を!!いつもの2倍くらいつける気持ちでローションやクリームをお肌に丁寧に入れ込んでるください。お…続きを見る
  • クリスマスも、もうすぐ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-12 16:03:58.0
    投稿者:
    Yuko
    一気に気温が下がり、冷たい雨が降りました。雪にはならず、ちょっとホッとしました。こんなに寒いとホワイトクリスマスになったりして?あちこちでクリスマスイベントの告知を見るよ…続きを見る
  • 簡単顔ほぐし~
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-11 10:47:00.0
    投稿者:
    Yuko
    寒くなりましたね!寒さで顔がだるくなる…のは、私だけでしょうか(笑)?寒さで、顔の筋肉も、お肌も、なんだかカチカチになったような…。そんな時は、耳を人差し指と中指で挟んで…続きを見る
  • 四季の香り
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-09 09:32:06.0
    投稿者:
    Yuko
    Bright moonは、お肌を綺麗にするのはもちろんですが、癒しの空間でもありたいと思っています。眼にも優しいグリーンを。サロンの空気も、瑞々しく、爽やかにしてくれます。観葉植物…続きを見る
  • 魔法の美容液!ローズの香りに癒されます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-08 13:51:18.0
    投稿者:
    Yuko
    なんだか肌に元気がないみたい…。最近、シワやシミが気になって…。なんか疲れてるかも…。そんなあなたに、オーガニックコスメブランドのBIOLABのユイル ドゥ ソワン プルミエール…続きを見る
  • 冬支度
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-06 12:31:51.0
    投稿者:
    Yuko
    急に寒くなり、雨も降り…。サロンも冬仕様です。ホカホカの電気毛布も出して、エステ中は、あたたかで幸せな気持ちを堪能してくださいね。もちろん、お肌ケア&お肌アドバイスは、お…続きを見る
  • 冬ですね
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-05 10:58:53.0
    投稿者:
    Yuko
    12月なのに、暖かい、、、というより暑い...?昨日顔に汗をかいている私がいました。乾燥している季節なのに、汗をかいたりする時は、余計に保湿することをしてあげましょう!特にこ…続きを見る
  • 夏の疲れ乾燥肌に…。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-24 04:29:21.0
    投稿者:
    Yuko
    猛暑の2018年夏!お肌も、かなりのお疲れモードです。暑さと紫外線で、怖いことに老化へ加速しています。そんなお肌に、女性ホルモンアップ&アンチエイジングに特化したエステメニュ…続きを見る
  • クーラー…。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-19 12:45:42.0
    投稿者:
    Yuko
    毎日、凄まじい暑さですね。皆さま、体調崩されたりしていませんでしょうか?先日、この暑さの中、クーラーが壊れる!!という大ショックなことが起きました。かなり古いクーラーで怪…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブライト ムーン(Bright moon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【気になるくすみ&毛穴に☆】癒しの肌改善フェイシャル+保湿マスク 施術60分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毛穴の癒しの汚れが気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【むくみ解消&小顔効果☆】肌改善フェイシャル+デコルテ+ヘッド 施術80分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
むくみや年齢によるたるみが気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【ご褒美小顔プラン♪】肌改善フェイシャル+デコルテ/ヘッド/耳 施術100分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毛穴,たるみ,エイジングケアが気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【疲れ撃退&新陳代謝UP!】肌改善フェイシャル+背中Detoxパック 施術70分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビケア、くすみ、疲れ等が気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【気になるたるみ改善に◎】肌改善&引上げフェイシャル+ネックケア 施術70分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エイジングケア、たるみが気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【メンズ限定☆男の嗜み】肌改善フェイシャル+美肌パック+ヘッド 施術60分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビケア、毛穴、たるみの気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブライト ムーン(Bright moon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/