1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. バービックサロン高槻   >  
  6. ブログ

シェービング&リンパケア バービックサロン高槻

シェービング リンパケア バービックサロンタカツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • ネイル
  • 大阪府高槻市紺屋町7-15 2F
  • JR高槻駅 南口より徒歩3分 / 阪急高槻市駅 徒歩7分

バービックサロン高槻のブログ

2023年5月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 香りで梅雨を乗り切っていきましょう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-31 06:42:05.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^^*)近畿地方では10年ぶりの5月の梅雨入りだそうで、あまりいいイメージを持たれない方もいらっしゃいますが、緑の草花や木々を見ているとしっとりきらきら喜んでいるよ…続きを見る
  • 歯を白くお手入れしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 08:00:23.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)早くも梅雨入りいたしました。じめじめした気分は匂いまで普段より気になります(;^_^Aにわかに気になるのがお肌もそうですが、実は口腔状態がとっても気になってま…続きを見る
  • 学会誌に掲載
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-28 07:49:10.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(^○^)この度、当店取扱のまつ毛美容液「エグータム」が先端医療と健康美容という学会誌に効果について掲載されました♪なんとなく、伸びる!ではなくちゃんと数値としてし…続きを見る
  • 夏の準備いそいそと!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 04:22:31.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)5月も下旬となりまして、薄着のシーズンとなりました。洋服屋さんの前を通る度、首回りの開いた服が無性に着たくなります♪そうなると「襟足・背中ケア」は必須です…続きを見る
  • ケイ素のちから(その4)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-26 05:46:04.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)さて、では、私今、他の化粧品使っているけど、ケイ素使った方がいいの?どう使ったら良いの?と思われた方、お使いの普段の化粧品にも混ぜて使用することができる…続きを見る
  • ケイ素のちから(その3)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-25 06:02:36.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)さて、ケイ素パワーだんだんわかってきましたか?え?まだピンときませんか?(笑)では、肝心の「お肌や身体」に対して何をしてくれているのかをお話いたします。…続きを見る
  • ケイ素のちから(その2)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-24 04:30:06.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)万能すぎて逆に良さをお伝えしにくい「ケイ素」〇地球上で酸素に次ぎ、2番目に多い元素〇ケイ素の別名は「シリカ」〇筋肉・骨・毛髪に欠かせない成分〇じゃがいも・…続きを見る
  • ケイ素のちから(その1)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-23 14:00:35.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)こんなに簡単で手軽で便利で自作でアレンジできるすぐれもの。ケイ素こんな感じのもの中々ないなぁと思います。我が家も1本常備して直接シミ・ニキビにちょんっとつ…続きを見る
  • 聞く技術・聞いてもらう技術
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-22 09:40:42.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)東畑開人さんの「聞く技術・聞いてもらう技術」読みました。わりと話題になってましたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います(^○^)人に話を聞いてもらうには?…続きを見る
  • 高槻城
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 06:46:56.0
    投稿者:
    坂東 由美
    こんにちは(*^_^*)突然ですが、!!高槻城という和菓子ご存知ですか?ここ高槻でお仕事させていただいて初食す!!デス(笑)ずっしり!!甘い!!手間暇かかった愛を感じる~疲れた五…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バービックサロン高槻のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【まずは体験★】一番人気♪毛穴レス美肌シェービング50分¥5,500→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【うなじ見せ♪】深襟美肌シェービング(顔・深襟足)50分¥7,150→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【二十歳おめでとう!】前撮りシェービング+α 8800円→5500円♪

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2024年春卒業の学生様に限ります
有効期限:
2024年11月30日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気メニュー!】小顔スッキリ美肌シェービング75分¥9,350→¥7,480

¥7,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【即実感♪歯のセルフホワイトニング!】LED照射8分×2 ¥5,390→3,850円♪

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴ツルン】美肌シェービング+小鼻吸引+海藻パック80分11550円→7370円

¥7,370

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バービックサロン高槻のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/