1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 癒しの森 てせら   >  
  6. ブログ

癒しの森 てせら

イヤシノモリテセラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区赤坂2-2-47 赤坂ビル2F
  • 地下鉄赤坂駅より徒歩5分、警固交差点近く、中央体育館向かい

癒しの森 てせらのブログ

2021年12月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆年始営業開始日の訂正と店休日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-30 18:56:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)癒しの森てせらです。本日今年最終営業日です!!終日ご予約で埋まりました☆誠にありがとうございます☆今年も大変お世話になりました!!来年も何卒宜しくお願い致…続きを見る
  • わかりやすい…リンパ!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-27 13:15:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    【リンパとは】リンパ管を流れるリンパは、体の老廃物を運んでくれる大切な働きをしています(^^)なのでリンパの流れが悪くなるといろんな不調が出てきてしまいます。。免疫にも深くか…続きを見る
  • 浮腫みってもったいない…!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-23 14:44:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    だって、実際太っているわけじゃない…!脂肪じゃないのに太く見えるんですよ(T ^ T)むくみの原因はおもに【水分不足】・体内の水分が足りないと、体は水分が入ってきたときに余計に…続きを見る
  • ご自宅でのオイル活用方法☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-21 16:37:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    サロンで大人気のホームケア用スロータスオイル☆一本持っておくと本当に便利なんです(*^o^*)不眠のとき→足裏に擦り込んで、靴下を履いて寝る      ぐっすり眠れます☆便秘の…続きを見る
  • ☆ホームケアの大切さ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-20 12:32:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    と、言ってもとっても簡単なホームケアですよ☆それは、サロンで使っているスロータスオイルを寝る前に塗る!それだけ(^^)v塗る場所は…リンパが詰まりやすいところ☆大きな血管があ…続きを見る
  • 足先から頭のてっぺんまで…☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-19 10:51:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日は一段と寒いですね、、!今年も残すところわずか☆いつも頑張っている自分へご褒美タイムはいかがでしょう( ´∀`)ガチガチ、むくむく、ダルダル~なままでは気持ちよく新年が…続きを見る
  • 体質がわからないとき☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-17 16:54:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    自分の体質がわからなくてオイル選びに迷う時は専用のチェックシートを使いながら実際にオイルの香りを試してスタッフと一緒にじっくり選びましょう(^ ^)実は体質はひとつではない場…続きを見る
  • 精神疲労には。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-16 15:45:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    放っておくと限界がきてしまうかも。。(*_*)緊張が続いている時や、落ち込んだとき、不安があるときにもおすすめです☆さわやかなレモングラスの香りが疲れた心を癒してくれますよ(*'…続きを見る
  • 寒がり・乾燥タイプのあなたは…☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-13 15:16:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    冷え性タイプの方は、こんなお悩みありませんか?(TT)厚着しても、ホットドリンク飲んでもいつも寒くて体の冷えが取れない、、冷え性の方は内臓も冷えて疲れやすいんです( T_T)すると…続きを見る
  • とにかく浮腫んでしまう、、そんな方へ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-12 14:39:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんなお悩みありませんか?(°_°)むくみ体質の方は、このようなお悩みをお持ちの方が多いと思います(*_*)セルフケアでもなかなか改善されなくて、マッサージへ行ってみるもののその…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒しの森 てせらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規限定】オススメNo. 1★ボディケア+オイルフット70分¥6,300→¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様もしくは1年以上ご来店されてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規】ボディケア+ヘッドマッサージ70分¥6,300→¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様もしくは1年以上ご来店されてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【ご新規様人気No. 1!】 ☆選べる90分コース☆ ¥8,000→¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様もしくは1年以上ご来店されてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【6周年記念クーポン】人気No.1選べる90分コース ¥6,600☆ 

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様、LINEクーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【6周年記念限定クーポン】ヘッドスパ&ボディケア70分¥6,600☆ 

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【70分】迷ったらこれ☆コース内容はご来店されてから決めたい方へ☆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コース内容により料金が変わります。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒しの森 てせらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/