1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 癒しの森 てせら   >  
  6. ブログ

癒しの森 てせら

イヤシノモリテセラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区赤坂2-2-47 赤坂ビル2F
  • 地下鉄赤坂駅より徒歩5分、警固交差点近く、中央体育館向かい

癒しの森 てせらのブログ

2022年6月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • ☆7月定休日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 19:38:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!癒しの森てせらです(*^^*)明日から7月ですね。梅雨明けもして夏本番!夏バテしないようお気を付けくださいませ♪7月は、5日(火)、12(火)、19(火)、26(火)がお休みです。…続きを見る
  • ☆頭痛やめまい感じてませんか?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-24 14:42:45.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!癒しの森てせらです(*^^*)梅雨は一年で最も【気象ストレス】を受けやすい時期!中でも最近頭痛やめまいを感じることが多くありませんか?気象ストレスの多くは【水毒】だ…続きを見る
  • ☆父の日に癒しのプレゼントはいかがですか?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-16 13:19:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!癒しの森てせらです(*^^*)今週末は『父の日』ですね☆癒しの森てせらでは、ギフト券をご用意しております。ギフト券(2,000円~)のプレゼント、コースのプレゼントどちら…続きを見る
  • ☆梅雨の強い味方☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-13 17:10:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!癒しの森てせらです(*^^*)梅雨は1年で最も【気象ストレス】を受けやすい時期!梅雨になるとジメジメしていつも以上に身体が重く全身のだるさを感じますよね…湿度が高く…続きを見る
  • ☆4周年記念価格☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-11 19:13:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。癒しの森てせらです(*^^*)てせらでは4周年を記念して限定コースや特別価格で色々なクーポンご準備してます♪6月限定!!ボディケア60分4,800円→4,400円お…続きを見る
  • ☆4周年限定コース☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-06 14:39:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!癒しの森てせらです(*^^*)癒しの森てせら4周年記念として6月限定の特別コースご準備してます♪◆ボディケア+ヘッドアイ 80分6,500円 (税込)ボディケアでお疲れ…続きを見る
  • ☆梅雨時期は「水毒」に注意☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-05 20:10:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは!癒しの森てせらです(*^^*)今日は1日雨でしたね★湿度が高くジメジメしている今からの時期は、「水毒」の状態になりやすいです(>_<)「水毒」とは…体内に水が滞り、余分な…続きを見る
  • ☆祝4周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-02 12:46:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。癒しの森てせらです(*^^*)癒しの森はてせらにリニューアルして6月で4周年を迎えました!!すべていつも癒しの森てせらにご来店してくださるお客様のおかげでございます…続きを見る
  • ☆6月定休日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-01 09:30:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。癒しの森てせらです(*^^*)6月もよろしくお願いします♪○6月は、7日、14日、21日、28日がお休みです。※現在、土日・平日の夜の予約が埋まりやすくなっております。当日…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒しの森 てせらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規限定】オススメNo. 1★ボディケア+オイルフット70分¥6,300→¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様もしくは1年以上ご来店されてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規】ボディケア+ヘッドマッサージ70分¥6,300→¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様もしくは1年以上ご来店されてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【ご新規様人気No. 1!】 ☆選べる90分コース☆ ¥8,000→¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様もしくは1年以上ご来店されてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【6周年記念クーポン】人気No.1選べる90分コース ¥6,600☆ 

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様、LINEクーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【6周年記念限定クーポン】ヘッドスパ&ボディケア70分¥6,600☆ 

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【70分】迷ったらこれ☆コース内容はご来店されてから決めたい方へ☆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コース内容により料金が変わります。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒しの森 てせらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/