1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ほぐしの森   >  
  6. ブログ

新宿マッサージ ほぐしの森

シンジュクマッサージ ホグシノモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1 ナインティ―新宿ビル6F
  • 東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅徒歩3分

ほぐしの森のブログ

最新ブログ一覧

525件のブログがあります

1/53ページ 次へ

  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 13:55:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、朝から雨で、ちょっと歩くとムシムシして汗ばんじゃいますね。明日は、夏並みの暑さだとか、、、身体が寒暖差に、アレルギーを覚…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 12:18:01.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、暑いんだか寒いんだか?もう梅雨?みたいな感じじゃないですか?何を着ていいか分からなくなりますよね?そして、今週末からいよ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 18:20:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、暖かかったですね、、、4月らしくなりましたぁさて、ほぐしの森新宿店は、春夏秋冬どんな日でも29時(朝5時)まで元気に張り切っ…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 12:02:49.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は爽やかな感じではなく、じっとり?した感じですねもう梅雨?ま、まさか、GWも終わっていないのに、、、ね4月に入り寒暖の差が激し…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 12:04:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/ようやく、春らしくなってきましたね。でも、4月に入り寒暖の差が激しかったこともあり、風邪をひいたり体調を崩している人も多いみたい…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 11:22:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は朝からぽっかぽか?で暖かく感じますねお天気もよくて、よい日和です!そんな日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?昨日までの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 18:37:02.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、雨が降ったりやんだりで、何だか身体がだるくなりますよね春みたいな日もあったり、寒かったりで、身体がなかなか追いつきません…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 10:17:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は朝から雨で、暴風雨ですね。。。しかも、ちょっともわっとしてて梅雨の時にみたいで、スッキリしなくて、私もここ数日、頭が痛いで…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 11:22:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、何だか暖かくて、、、お花見日和ですね♪毎年思うのですが、桜が咲くと雨降ったり、強い風吹いたりでお花が散るのが早くなるのは…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 10:02:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    いつも、ほぐしの森 並びにほぐしの森新宿店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。ほぐしの森では 本日 2024年4月1日より、諸経費、物流コストの上昇など、様々な観点から、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐしの森のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【全身もみほぐし60分】3,600円 -凝り固まった身体を解放-

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【もみほぐし45分+ドライヘッドスパ15分】3980円 -全身+ヘッドを1時間で-

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし60分+ドライヘッドスパ15分】4900円 全身+目のお疲れ・頭のケア

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし90分+足つぼリフレ30分】8200円  -全身しっかり+足のケア-

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

もみほぐし30分足つぼリフレ30分ハンドリフレ15分ドライヘッドスパ15分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし60分+足つぼリフレ30分】6300円 -全身+むくみ解消 -

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐしの森のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/